1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (3)

お料理が美味しい。気取らないけど贅沢。

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 -
ばんびooo さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこを省き何を加えるかで変わって来るのかもしれませんが、見積もりは一番安かったです。
ただドレスは除く見積もりを出してもらっていたのですが、他会場はそれでも「ドレスはサービスします」等言ってくれており、こちらは特にそういった○○付けます、的なことは無く、ちょうどドレス代くらいの差だったので、トータルすれば同じ価格帯の会場と同じくらいかなと思いました。
何名幾らというパックは無く、○○おまけしますとかも無く、単純にコレを付けると幾ら、食事は幾ら×人数分、と、ある意味明朗な見積もりです。持ち込み自由なので、どこまで自力で頑張り、どこまで会場側に任せるかでだいぶ変わってくるかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

窓が多く明るい感じが気に入りました。ただ、会場を真っ暗にし照明を効果的に使いたい(入場はピンスポで!等)演出には向かないのかなと思いました。あまり求めていなかったので、どこまでできるか等細かいところは確認しませんでしたが。
シンプルなレストランですが、綺麗で清潔感があります。
お手洗いは店を出ないとありません。同じフロアにあるので遠いということはありませんが、お化粧ゆっくり直したかったなぁと思うゲストはいるかもしれないなと思いました。

演出・オリジナリティ

持ち込み自由なので、こちら側でこういうのがやりたいから自分で準備する!的な感じでは色々自由にやらせてくれそうな印象を受けました。逆に会場側の価格表にはキャンドルサービス等の項目が一切ないので、担当者と要相談なのか、完全に自力で手配なのか…のようです。(これに関しては、自分も確認不足でした。今ちょっと気になってます。)

料理

本当に美味しいです。見学に行きそのままお食事が付いてきてびっくりしたけれども、食べたら納得するというか…料理で完全に心を奪われます。ワイン苦手ですがお酒も無理なく飲める感じが私は美味しかったです。

スタッフ

親身になって話を聞いてくださいます。お食事の説明もひとつひとつありました。

立地・交通の便

JRでも地下鉄でも近いので、都内近郊どこに住んでいるゲストにも気を使わなくていいかなと思いました。
「銀座」という響きも特別感があっていいです(笑)。
近いし目印の建物も沢山あるし、通りに面しているし、入っているビルも大きいので、分かりやすいと思います。

ばんびoooさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばんびoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事