1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (82)

ここに決めてよかった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ゆのあらた さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
2,985,205円 (47人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりは35人で小規模に行う予定でしたのでかなりリーズナブルでしたが、一般的な結婚式の形式に変更したので300万近くなりました。しかし、金額に見合った良い式を行うことができました。高いとは思いません。

会場の雰囲気・設備

全体的に綺麗で落ち着いていますが、ロビーは華やかでとても満足です。
チャペルの雰囲気で式場を選びましたが、ここに決めて本当によかったです。

演出・オリジナリティ

ゲストとの交流を最優先にしていたので、高砂ではなくソファーにしました。テーブルラウンドとは別にゲストが自由に来てくれたり、自分たちも気楽に出歩けました。
オープニング、エンディングなどの映像は一切無くしましたが、進行がしっかりしていたので心配ありませんでした。
ブーケトスでブーケが落ちるのが嫌だったので、プレゼントプルズを行いました。全て新婦が準備しましたが、こちらの提案通りに進めてくださいました。

衣装・衣装小物

提携のお店が表参道にあり何度か伺いましたが、駅から少し歩き、車だと駐車場が小さく台数がなく、かなり駐車しにくいのが難点でした。
ドレス自体は追加料金なしでも満足するものが選べたので、全く問題ありませんでした。

料理

18,000円のコースを選びました。和食とフレンチを選べたので、ゲストの皆さんとても喜んでくださいました。デザートはビュッフェ形式にしたのですが、非常に豪華で、こちらもゲストから喜びの声をたくさんいただきました。

スタッフ

プランナーさんは非常にいい人でした。メールの返信も早く、色々な質問や要望に答えてくれました。直前のテーブル配置変更などにも対応いただきました。
メイクさんもとても優しく、当日持ち込みのベールが髪に差し込む所から取れてしまったのですが、糸で縫っていただきました。後半のヘアスタイルも当日に予定変更し、手間のかかるものになりましたが、アシスタントのメイクさんを増やして対応してくださいました。

立地・交通の便

豊洲駅から屋根続きで会場まで行けるので、天候を気にする必要がありません。周囲はオフィスが多いので土日はとても静かで、平日も昼を除けばかなり落ち着いています。
車で行く場合は駐車場が地下にあります。上下移動式の駐車場のため、1台のスペースが狭いので注意が必要です。アルファードやデリカでかなりパツパツです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゆのあらたさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆのあらたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事