1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

一生の記憶に残る最高のウェディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yuri0323 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

1番最初の見積もりの段階で多く見積もって200万円くらいで、最終的には218万円くらいになりました。
皆さんの口コミ通り見積もりの時点で全て高めに設定しておくと、最終的にもそんなに変わりなくできると思います!1番値上がったのはやはりドレスで、高く見積もっていてもオーバーすると思っていたほうがいいかなと思います。

会場の雰囲気・設備

ヴィラ、チャペル、ガーデン、パーティー会場全て整備が行き届いていて綺麗で素敵でした!特にチャペルの目の前に広がる海のロケーション、ガラスのバージンロードが本当に綺麗で、当日もバージンロードを歩きながら感動していました!そして新郎新婦が泊まれるヴィラもとてもオシャレで綺麗で、非日常を味わえ滞在中はずっと幸せな気分でした^^

演出・オリジナリティ

あまり凝った演出はしなかったのですが、フォトツアーの場所を変えたいなど私のわがままを聞いていただいて、ありがとうございました。なにか『こうしたい』と相談した時に実現出来る様に努力してくださったことに感謝です^^
新郎からの花束のサプライズも私は全く気付かず、バレないように準備してくださってありがとうございました!

衣装・衣装小物

ドレスは2回ほど試着に行きました。私のイメージを伝えると色々持ってきていただけて、1日に5着ほど試着させてもらいました。プランナーさんからもイメージのドレスを提案してもらい、私自身もカタログを見て着たいドレスがあったのですが、貸し出し中でその日は試着できない場合もあるので2回以上は試着に行くと思った方がいいかと思います。予約はやはり直近になってしまうと取りづらいので、予定が分かり次第予約を取った方がいいと思います。

料理

元々クチコミで料理が美味しいと評判で、楽しみにしていました!本っ当に全部美味しいです!!!
美味しすぎて、挙式前日もしっかり完食しました^^
お肉の焼き加減もちょうど良くとても柔らかかったです。ラ・グラースという華やかなコースにしたのですが、お皿や盛り付けがすごく素敵でした!そしてとてもボリュームが多く、大食いの家族も充分満足出来る量でした!
お腹いっぱいになって最後のデザートが完食出来なかったと残念がるゲストもいたくらいです。
結婚式のコース料理でこんなに美味しいものは食べたことないという声もゲストからありました^^
スタッフの方も丁寧な料理の説明や、たくさんの心遣いをしていただいて、気持ちよく過ごすことができました!

スタッフ

アイネスヴィラノッツェの全てのスタッフさんにとても親切にしていただきました!挙式までの打ち合わせと現地のプランナーさんが別の方だったので、前日に現地のプランナーさんに会うまで少し不安もありましたが、きちんと引き継ぎをしていただいていたので、安心してお任せできました^^
ウェルカムスペースやパーティー会場のテーブルのセッティングも細かく確認してくださったり、こちらが聞いたことに対してもすぐ対応していただけました!
また、ヘアメイクの方々が本当に明るく、気さくに話しかけてくれたので、準備の時間もとても楽しく過ごすことができました!メイクもヘアもこちらが理想を言いやすいような雰囲気を作っていただけたおかげで理想通りの仕上がりになり、最高な当日を迎えることが出来ました!^^
またカメラマンさんとヘアメイクさんたちの掛け合いが面白く、自然と笑顔溢れる写真をたくさん撮っていただけたこと本当に感謝しています!!

立地・交通の便

沖縄は上の方に行くほど海が綺麗と聞くので、空港から行くには遠いかもしれないですが、その分綺麗な海が見れます。また空港からも寄り道しながら向かえば遠さは気になりません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

造花で色々なものを作るのが趣味だったので、ウェルカムスペース、ブーケ、ブートニア、贈呈品、髪飾り、アクセサリーなどかなり持ち込みが多かったのですが、快く対応していただきました!持ち込み料も特にかからず、自分の理想の結婚式を挙げることが出来ました^^
そして本当にスタッフの方々の心遣い、対応が気持ち良く一生の記憶に残る最高の結婚式をすることができました!
皆さんには感謝してもしきれません^^
本当にありがとうございました!!
迷ってる方はアイネスヴィラノッツェを選んで後悔は絶対にありません^^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuri0323さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事