1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

リゾートウェディング満足感120%です。
マイナス意見はないです。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
fukuame さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年8月)

挙式時の最終金額
913,730円 (4人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

参加人数がキャンセルで4名なので割高に見えるかも?ですが、元はプラス9名だったので(食事代別)お得?だったのかと思います。パーティのオプションですが、キャンセルになったのでウェディングケーキなどもなくしましたがDVDのサプライズがあったので不必要なものは削っても問題なかったです。

会場の雰囲気・設備

とてもきれいで明るく目の前が海の素敵なチャペルで、披露宴パーティー会場も天井が高く大きな窓からの海もきれいで、レストランはラクジュアリーな空間でヴィラはリゾート感満載でどれもとても満足です。どこから外をみてもオーシャンビューでした。

演出・オリジナリティ

私側の両親、兄弟、甥姪が急遽キャンセルになったのですが、母とプランナーさんが電話でやりとりをしてくださっていたそうで、パーティでサプライズDVDを流してくださり、オンラインビデオ通話も出来てサプライズすぎて感動して泣いてしまいました。出席できなかった家族も大喜びでした。

衣装・衣装小物

6着ほど試着しましたが、実際に着たドレスが一目惚れしたものだったのですぐに決まりました。実際に着て、チャペル、室内の撮影、ビーチ撮影でもドレスをいかせて撮影していただきとても満足しています。試着は2回行きましたが他はオンラインで進めました。

料理

朝食は朝からボリューム満点で洋食のときと沖縄料理の日があって楽しめました!パーティのメニューも豪華で食べるのがもったいないくらい綺麗です。夕食のコースもとても美味しく見た目も美しく説明も丁寧で雰囲気もよく楽しめました。オリジナルカクテルも可愛いです!

スタッフ

☆5じゃ足りないくらい皆様本当に素晴らしい対応をしていただき夢のような三日間を過ごせました。沖縄らしくアットホームな雰囲気もあるのにしっかり接客、対応してくれるのでさすがスペシャリストだなとビックリしました。担当のプランナーさん、アシスタントの方々、美容スタッフは思い通りにすべてをセットしてくれて楽しいお話しもできて緊張がほぐれ、レストランスタッフはお若いのにしっかり丁寧で、カメラマンさんは面白くて自然と主人も笑顔になり、牧師さんもとっても優しくニコニコしてくれてとにかく皆さん笑顔で明るく素晴らしいお心遣いをしていただき素敵な結婚式ができました。お見送りのとき皆さんで挨拶をしてくださって、またコロナが落ち着いたら絶対来たいなと思いました。

立地・交通の便

レンタカーで空港から式場まで下道で2時間弱、決して近くはないのでマイナス0.5ですが、私達は二泊三日で行ったのでフリーの時間がなかったので海沿いをドライブできたのが良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

マイナス意見は全く見当たらないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfukuameさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事