1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

ヴィラとビーチフォトが最高!

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
みかんジェリー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年1月)

挙式時の最終金額
869,000円 (5人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は7名で90万弱でした。見積もり時は、倍はあったと思います。私たちは家族婚だったため司会者も不要、映像系を省き、装花もシンプルなものにし、料理も最も手頃なコースにしました。また、出来るだけ切り詰めたかったのでドレスは持ち込みにし、ヘアメイクも介添えなしにしました。逆にタキシードにはこだわったり、ビーチフォトも追加、結婚式ぽくしたかったのでウェディングケーキは追加したり決して貧相なものではなくやりたいことは全部できました。結果、ヴィラ2泊合わせても90万以下に収まっています。色々相談に乗ってくださったプランナーさんには感謝です。

会場の雰囲気・設備

下見なしだったので当日初めて会場と、会場から見える海を見た時は感動しました。プライベートビーチなので一般の方はいません。チャペルは琉球ガラスを敷き詰めたバージンロードがとても美しかったです。

演出・オリジナリティ

家族婚でしたので、演出は特にしないつもりでしたが、ケーキカットと歌のプレゼントはやりました。また、家族のみでしたので司会者はなくても良いとアドバイスをいただき、当日は会場のスタッフさんが簡単に進行をしてくださいましたが、十分でした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

私は借りませんでしたが、プロデュース会社がドレス専門店でしたので、品揃えはかなり豊富だったと思います。

料理

コースは4コースありましたが、品数があまり変わりがないこと、十分豪華であることから一番手頃なサンテコースにしましたが大正解!どれも盛り付けは美しく、そして美味しかったです。前菜に海ぶどうが使われていたのも沖縄っぽくて嬉しかったです。ゲストの評判も良かったです。飲み放題を付けましたが、給仕の方がどんどん注ぎに来てくれ、飲んべえの私たち家族にはとても嬉しかったです。

スタッフ

会場の下見に行かなかったので、最寄りのプランナーさんとのやり取りにはなりましたが、いつも丁寧でクイックレスポンスで安心しました。会場のスタッフさんのホスピタリティーはもう最高で、お出迎えやお見送り、一歩先を想像した動きに感動しました!担当のスタッフさんが一人、ついてくださるのですが、当日は常にそばにいてくださり安心しましたし、私のiPhoneでオフショットをたくさん撮っていただき嬉しかったです。メイクさんやカメラマンさん(どちらも女性の方でした)もとても感じの良い方で、楽しく支度をすることが出来ました。また、パーティーの給仕の方も全員素晴らしく、前日の食事や翌日の朝食まで、おいしい食事を楽しむことができました。出発の日に、ビーチで撮った写真と共に、スタッフさんからの寄せ書きを頂いたのも、すごく嬉しかったです!全員が私たちを見守り祝福してくださっているのがよく分かりました。

立地・交通の便

那覇空港からは車で1時間半ほどです。美ら海水族館へ行く途中の道で、ドライブしながら行ったので楽しめました。今回は全員レンタカーの予定でしたので不便はないと感じました。依頼すれば送迎バスもあるようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

みかんジェリーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんジェリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事