1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト(HILLSIDE VILLA Ciel et Vert)

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト(HILLSIDE VILLA Ciel et Vert)」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(13件中 1〜13件を表示 )
  • 本番

    チャペル・披露宴会場ともに素敵な雰囲気の場所です。 披露宴会場は1階と3階の2会場ありました。 3階の披露宴会場からは外の景色も見えるのでおすすめです。 新郎新婦の控え室もゆっくりできました。 最初の見積もりからは値上... 続きを読む (587文字)

    そねし さん 認証済み
    挙式2023年10月(投稿 2023年10月)式場返信あり
  • 下見

    同グループの中では手頃な値段で利用できます。平均的な価格ですがパッケージされたプランがメインですので大幅な値引きなどは難しいと感じます。 とてもキレイな内装です。高級感がありますが、どこか親しみ易い雰囲気も感じます。色々なシ... 続きを読む (735文字)

    vuik さん 認証済み
    訪問2011年6月(投稿 2012年11月)式場返信あり
  • 招待

    ●挙式会場 チャペルは天井も高く全体的に白い壁で、狭くは感じなかったです。 普通な印象でした。 ●披露宴会場 ガラス張りなので開放感がありました。 ただ日差しが入ると写真が逆光になってしまうのが残念でした。 会場移動が小さいエレ... 続きを読む (442文字)

    にゃんころ餅 さん 認証済み
    招待2013年5月(投稿 2014年4月)式場返信あり
  • 招待

    外観はシンプルですが、中に入ると照明やロビーがすっごくお洒落でワクワクしました☆ 高級感があるけどナチュラルな感じでした。 初めてバルーンリリース?に参加しました!風がかなり強かったですが、出席者全員での演出は一体感があって... 続きを読む (519文字)

    メユリー さん
    招待2014年5月(投稿 2014年5月)式場返信あり
  • 本番

    最終的には、たくさん試着したようですが、もっと広いと良かったそうです。 長岡市の結婚式の中では、誰もが認める綺麗さだと思います。 にぎやかな演出が、多かったです。 私達が、そういうのが、好きだったのですが、、、 アット... 続きを読む (625文字)

    王騎 さん
    挙式2014年4月(投稿 2014年5月)式場返信あり
  • 下見

    何社か検討するために見積もりを比べましたが、そんなに大差はなかったと思います。 ある程度の予算を伝えておいたので、予算に近い見積もりや提案をしてもらいました。 車などと同じで、良いなと思うものを付けると金額が上がるので、優先順位を... 続きを読む (796文字)

    はしひこ さん
    訪問2013年7月(投稿 2015年8月)式場返信あり
  • 招待

    名前の通り丘の上にあり、開放感がありました。披露宴会場の壁一面ガラス張りの窓はとても素敵でした。控室が少し狭く、列席者でごみごみしていたかなと思います。 新婦側のムービーでの余興はとても感動しましたが、新郎側は長くてちょっと... 続きを読む (432文字)

    しましまぐるぐる さん 認証済み
    招待2015年5月(投稿 2017年4月)式場返信あり
  • 下見

    白いチャペルが気に入りました 披露宴会場は特に気に入りました。天井が広いというのも魅力に感じましたし、白を貴重とした披露宴会場は自分のイメージしていた会場に合っていたので決め手になりました 演出を見せていただいたのですが、迫... 続きを読む (420文字)

    こやま さん
    訪問2013年4月(投稿 2015年9月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルは、シンプルな内装に演出がかなり華やかでした。白い羽が舞い降りる演出があったり、神聖なムードが漂う内容でとっても感動しました。披露宴会場は窓がかなり大きく 外の景色も見えるのでより広いスペースに感じました。 演出もい... 続きを読む (570文字)

    87ちょー さん 認証済み
    招待2017年11月(投稿 2018年1月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルは白を基調としていました。 落ち着きのある内装で設備もパイプオルガンが設置されていて生演奏が聴けました。 披露宴会場も内装が豪華で大きなガラス張りの窓も特徴的でした。 素敵な演出がいっぱいあって、チャペルでは2人の... 続きを読む (563文字)

    巳零 さん
    招待2018年5月(投稿 2018年6月)式場返信あり
  • 招待

    とても綺麗で全体的にまだ新しさを感じました! チャペルだけでなく披露宴会場から見える景観の良さもすごくよかったです(^-^)! チャペルでは天井から白い羽が舞い落ちてとてもドラマチックでした(*^^*) 披露宴では会場の壁に... 続きを読む (494文字)

    Musumy さん
    招待2017年10月(投稿 2018年2月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は自然光が入り、あたたかい雰囲気です。チャペルムービーも流すことができ、こだわれる会場だと思います。披露宴会場は、天井のプラネタリウムのようなライトが綺麗で、夜の先ではイルミネーションを楽しむことができ、ロマンチックな雰囲... 続きを読む (718文字)

    pecosankurero さん 認証済み
    挙式2023年9月(投稿 2023年11月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は白を基調としており、可愛い系というより大人っぽい雰囲気です。 私たちは人前式にしましたが、教会式も素敵な雰囲気になると思います。 フェザーシャワーという羽が降る演出があり、ウエディングドレスとよく合い、幻想的でとても... 続きを読む (1550文字)

    はやよこ さん
    挙式2022年11月(投稿 2023年11月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0258-47-1143
ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝休日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県長岡市上除町1510-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事