1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト(HILLSIDE VILLA Ciel et Vert)

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト(HILLSIDE VILLA Ciel et Vert)」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(17件中 1〜17件を表示 )
  • 本番

    挙式会場は両脇から光が差し込んでいて綺麗でした。 披露宴会場は一面窓になっており、プロジェクションマッピングが使えました。 全体的に移動が短く、お年寄りの方がいてもエレベーターが使えて便利でした。 見積もりの段階では、2... 続きを読む (707文字)

    ゆうた20 さん
    挙式2023年8月(投稿 2023年8月)式場返信あり
  • 本番

    チャペル・披露宴会場ともに素敵な雰囲気の場所です。 披露宴会場は1階と3階の2会場ありました。 3階の披露宴会場からは外の景色も見えるのでおすすめです。 新郎新婦の控え室もゆっくりできました。 最初の見積もりからは値上... 続きを読む (587文字)

    そねし さん 認証済み
    挙式2023年10月(投稿 2023年10月)式場返信あり
  • 招待

    上品で落ち着いた雰囲気でした。チャペルと披露宴会場の他にウォーターステージというスペースがあり、そこでフラワーシャワーや親族写真を撮影。感動の挙式から気分を一新できたのも良かったです。 チャペルでのフェザーシャワーが天井が開... 続きを読む (493文字)

    *sakura* さん 認証済み
    招待2012年10月(投稿 2012年10月)式場返信あり
  • 招待

    乾杯がをすると、いっきにカーテンの幕が上がり、ガラス張りのロケーションが見えました。わりと高台にある会場なので、長岡市が一望できます。天井も高いのでこちらも解放感がありました。 白いチャペルでものすごい解放感がありました。... 続きを読む (651文字)

    隣は田んぼ さん 認証済み
    招待2012年5月(投稿 2014年3月)式場返信あり
  • 本番

    当初の見積もりからは50万くらい上がりましたが、食事や会場装花も自分のイメージ通りにしてもらえてとても満足しています。 70名で350万くらいです。 はじめて式場のHPを見たときからチャペルの雰囲気に惹かれました。 見学をし... 続きを読む (967文字)

    小粥 さん
    挙式2017年11月(投稿 2018年1月)式場返信あり
  • 下見

    割引をきかせてくれて、お得感がありました。 見積もり金額は60人で240万ほどでした。 白を基調にしたチャペルは、少し不思議な形でホッとする空間でした。案内してくれた方から聖母マリア様の胎内をイメージしていると教えてもらいま... 続きを読む (769文字)

    がわみ さん
    訪問2017年8月(投稿 2018年1月)式場返信あり
  • 本番

    プレゼント企画に当たったためだいぶ節約できました!! ただ、バスが少し高くて悩みました。 プランにと寄ると思うのですが駅から遠い立地なのでもう少し安く済むともっとよかったかな~と思います。 持ち込みの融通がきいたのはとても助かり... 続きを読む (1074文字)

    ゆひゆひ さん
    挙式2017年9月(投稿 2017年12月)式場返信あり
  • 招待

    白を基調としたチャペルでバージンロードが長めでした。また自由に撮影出来るほどフォトブースやグッズがあり沢山いい写真が撮れました。 噂には聞いていましたが、プロジェクションマッピングの演出が迫力満点で凄かったです。また挙式中に... 続きを読む (476文字)

    前菜
    るーーまま さん 認証済み
    招待2017年10月(投稿 2017年10月)式場返信あり
  • 招待

    挙式の内装はシンプルですが、設備がいろいろありました。照明でチャペルの雰囲気が変わったり、誓いの言葉の後にフェザーシャワーが2人の頭上から降りてくる設備など、感動のシーンにぴったりでした。 チャペルにスクリーンがあって、ベー... 続きを読む (618文字)

    りしゃこ さん
    招待2017年4月(投稿 2017年6月)式場返信あり
  • 本番

    会員割引と、キャンペーンの当選があり良かったです。 段差も少なく足腰の悪い祖母も安心でした。全て室内でどんな天候でも出来ることも安心だと思います。式場のプロジェクションマッピングが迫力がありとても良かったです。式場の中に階段... 続きを読む (420文字)

    なじら さん
    挙式2016年11月(投稿 2017年2月)式場返信あり
  • 下見

    相場に詳しくないので分かりませんが、割引などがありいいと思うのですが、びっぷグループ割引みたいなのには魅力は感じなかった。それなら他に割引をしてもらった方がありがたい、、、、と思いました。 比較的こじんまりとしてるイメージだ... 続きを読む (657文字)

    1つ1つ丁寧につくられていて美味しかった
    ちゃん。 さん
    訪問2017年1月(投稿 2017年1月)式場返信あり
  • 本番

    基本プランでは足りない物がたくさんあり見積りより多く追加することになりました。 プロジェクターマッピング感動しました。ホントに最高でした。 そしてプロジェクターをあげたときの外の光が入り景色が最高でした。 アクアをやり... 続きを読む (475文字)

    ひろぷーくん さん
    挙式2016年9月(投稿 2016年10月)式場返信あり
  • 招待

    落ち着いた雰囲気のチャペルで、天井から羽が落ちてくる演出も見れて設備もすごかったです! 待合やチャペル、披露宴会場も貸切で過ごしやすい会場でした。 披露宴会場のマッピングには驚きました! 壁に2人の名前が映し出され、その規模... 続きを読む (490文字)

    八子餅 さん
    招待2017年11月(投稿 2018年3月)式場返信あり
  • 招待

    まず会場の作りが立派で、チャペルや披露宴会場どちらも非日常感を感じられました。 チャペルは天井から白い羽が舞い落ち、披露宴会場ではプロジェクションマッピングの設備が特にすごい!と思いました。 新郎新婦が入場のときにプロジェク... 続きを読む (524文字)

    ブラン子 さん 認証済み
    招待2017年11月(投稿 2018年3月)式場返信あり
  • 招待

    式から参列しました。 挙式場はバージンロードも長めで、 ドレスの後ろ姿がキレイでした。 披露宴会場の方は吹き抜けていて、 出席者が多い結婚式でしたが窮屈さを感じませんでした。 ガラスの窓からは広く景色が見えました。 化粧室もキレイ... 続きを読む (463文字)

    まれいれい さん
    招待2017年10月(投稿 2018年3月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は白を基調としており、可愛い系というより大人っぽい雰囲気です。 私たちは人前式にしましたが、教会式も素敵な雰囲気になると思います。 フェザーシャワーという羽が降る演出があり、ウエディングドレスとよく合い、幻想的でとても... 続きを読む (1550文字)

    はやよこ さん
    挙式2022年11月(投稿 2023年11月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は、白がベースのところでした。自然光が入るような作りになっていて自然の温かみも感じられました。演出ではスクリーン、羽が落ちてくるなどがあり、色々な選択が出来るんだと思いました。 披露宴会場は、1階と3階にあり私は3階の方... 続きを読む (646文字)

    挙式会場
    つかたにえん さん
    訪問2023年11月(投稿 2023年12月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0258-47-1143
ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝休日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県長岡市上除町1510-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事