1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

料理がとても美味しかったです
契約前に言ってたことと違いました

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 2.50 4.00 4.00
うちゃう さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

見学当日に契約すると特典をつけてくださります。見積もりから値上がりした点は料理のランクアップと衣装の持ち込み料で、値下がりした点はペーパーアイテム持ち込みと引き出物の宅配サービスを外注したことで、それらは持ち込み料はかかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もこじんまりとしています。雰囲気はナチュラルで可愛らしい感じです。ブライズルームはありますが、親族控室になるような部屋はありませんでした。

演出・オリジナリティ

余興で落語をしたかったのですが、今までやったことがなかったにも関わらず丁寧に対応していただき実現することができました。私たちは演出はあまりこだわる予定がなかったのですが、自由度が高いので工夫すれば色々とできると思います。

衣装・衣装小物

提携ショップは二つありました。追加料金なしで納得がいくドレスを提案してくださりました。無料の小物類はあまり可愛いものがなかったので自分で用意しました。予約がなかなか取れないです。試着は一回につき3着可能でした。お色直し用に和装を着たかったのですが、予算が合わず別で借りて持ち込み料を払いました。

料理

試食会を開催してくださるので、その時に吟味して決めることができます。料理は重要視していたのでグレードアップしましたが、どれもとても美味しかったです。茶わん蒸しのようなものに出汁をかけて食べる料理があり、それが特に美味しかったです。

スタッフ

契約前と後でプランナーが変わります。
契約後のプランナーはとても親切で色々な要望に柔軟に対応してくれました。ただ若干メールの返信は遅かったと思います。
契約前のプランナーの説明に誤りがいくつかあったことが契約後に発覚しました。謝罪をしていただいたり代替案をいただきましたが、こちらの勘違いであるような言い方をされましたし、代替案をいただけなかった点は会場を決める上で非常に重要視していた点だったので正直騙された気分になりました。
メイク担当の方が介添えもしてくださったのですが、メイクリハではこちらが納得するまで対応してくださったり、当日は私個人のカメラで写真を撮ってくださると仰ってくださったりととても親切な方でした。
終了後にスタッフ一同からメッセージカードをいただきましたが、そこに書いてあった新郎の名前の漢字が間違っていました。接客業であまりにひどい間違いだと思います・・・。

立地・交通の便

六本木一丁目駅から直結で雨の日でも濡れずに行けます。六本木一丁目駅はシンプルなつくりの駅なので迷わないと思います。大きな道路沿いにあるのでタクシーで向かう場合も便利だと思います。ただ、六本木一丁目駅は南北線のみしか通ってないのでどこからでもアクセスしやすいわけではないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

別のところで挙式を行ったのですが、挙式会場から披露宴会場への移動(タクシー手配)なども手厚くフォローしていただきとても助かりました。

うちゃうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうちゃうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事