1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

料理とスタッフのレベルが高い

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00
らむし さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

挙式時の最終金額
3,037,893円 (63人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の段階で頑張ってもらったこともあり、最終は+100万くらいでした。
値上がりポイントは衣装のグレードアップ・料理・人数の増加です。ペーパーアイテムは持ち込みしました。
ドレスは割引プランが一番下のグレードなので、ドレスサロンで真っ先にプランのグレードアップを提案されます。
ただ、割引もきいてくることを考えると総額は抑えることができるやもしれません。
意外と新郎のタキシードの差額がでかいです。

会場の雰囲気・設備

会場全体がウッド調でカジュアルな雰囲気が出せました。
挙式~披露宴まで1つの建物で完結するので、祖母・妊婦の移動負担が少なくてよかったです。

併設のチャペルなので、チャペルにこだわりたい人は外式等も検討した方がいいと思います。

演出・オリジナリティ

歓談を多めに余興は自分たちでやると伝えてあったので余興に対してのタイムスケジュールを頑張っていただきました。
コロナの関係でできることが少ない中、余興が出来て良かったです。
また、当日サプライズも提案して頂き、(新郎はヘロヘロでしたが)とっても嬉しかったです!

衣装・衣装小物

提携サロンは2店舗ありました。
WDは会場限定のドレスを着ました。提携先のメインで置いてある感じのドレスだとピンとくるものがほとんどなかったので、DressDistrictで選ぶことが出来て良かったです。
CDはオーダー含めていろいろ探しましたが、提携先で取り寄せてもらいました。見つけることが出来て良かったです。

フォーシスアンドカンパニーの方は会場限定+フォーシスのものが着れるので、種類が沢山ありました!
イノセントリーは2回ほど試着に行きましたが、ウエディングドレスにピンとくるものが無くて今回は断念しました。
ですが試着がハイペースで行われるので「1回の試着で沢山着たい」という方にはおすすめかもしれません。

アクセサリーは可愛いと思うものはありましたが、自分で選びたいと思ったので特に式場では借りませんでした。

料理

見学の段階で料理に惚れました。レストランということもあり、料理のクオリティは本当に高かったです。
試食会ではほぼすべてのメニューを食べることが出来たので、ゲストのことを考えてしっかり選ぶことができました。
コースの基盤がしっかりしているので単品ランクアップをしてもバランスを崩さずにコースを組むことができました。
ゲストには前菜・温前菜・お肉・パンが人気でした。それに加えて私はスープもお気に入りでした。

料理は式中に出してしまうところが多い中、当日終わった後に控室でゆっくり(沢山)食べることができ、余韻を楽しむことができました。

スタッフ

見学の段階からこちらの意見を沢山聞いてくれて、見積もすごく頑張っていただきました。
契約して打合せが始まってからも希望に関してなるべく行えるように調整してもらったり、出来なくても近い範囲で可能なことを提案してくれました。
メールでもしっかり回答してくれて、気になることもすぐ解決できました。

当日、スタッフ皆さんと円陣を組んだことが楽しかったです。皆さん良い結婚式にしたいという気持ちがあることがしっかり伝わってきて
選んでよかったと改めて感じました。
荷物引取りの際には見学時の担当さん・プランナーさんでお見送りをしてくれて、スタッフ同士の仲の良さを最後まで感じることができました。

立地・交通の便

駅直結なので、雨が降っても傘を差さずに行けたこと、土地勘が無くても迷子になりにくかったこと
ただ、1路線しかないので、人によっては乗り換え回数が多くなってしまうこともあると思います。

ビル内にホテルがあるのでそこを取ることもできたし、ビジネス街なので周りにビジホもあり遠方ゲストの宿泊予約に関しては困りませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お見送りの際にアレンジメントフラワーをゲストに渡すことができました。
かさばるかな、と心配していたのですがみんなから(みんなの親から)とってもきれいで嬉しい、と言ってもらえました。
ブーケトス等行わなかった+お礼したい人がたくさんいたので「自分からお花を渡す」ことが出来て嬉しかったです。

打合せの時に飲めるドリンクですが、グレープフルーツジュースがめちゃめちゃ美味しいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらむしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事