• 3.84 詳細
    料理
    3.84
    スタッフ
    3.77
    進行演出
    3.73
    式場設備
    4.23
    場所
    3.44
    費用
    3.18
  • 口コミ数 105
  • 費用投稿数 17

ナチュラルな雰囲気でかわいらしい(投稿者K&H☆さん)ラ・クラリエール口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

K&H☆ さん(4件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 20代後半

招待日 2015年01月

投稿日 2015年11月

式場返信あり

見られた数 297
お役立ち数 0
総合評価 3.70
費用 未評価
式場設備 4.00
進行演出 4.00
料理 4.00
スタッフ 4.00
立地 2.50

ナチュラルな雰囲気でかわいらしい

(543文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはステンドグラスがとても綺麗でした。
当日の天気が良かったこともあると思うのですが、ステンドグラスから差し込む光がとても美しかったです。
披露宴会場も木のぬくもりを感じる空間で、落ち着いて過ごすことができました。
ただ親族控室は、人数に対して少し窮屈に感じました・・・。親族全員は座れない状況でした。
人数が多かったからかもしれませんが。
ただ、新郎新婦それぞれに個室で用意していただけたので、緊張することなく過ごすことができました。
また私は使用していませんが、更衣室があり、遠方から来た親族は喜んでいました。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルサービスではなく、キャンドルリレーがありました。
幻想的な雰囲気が出ていて素敵でした。

料理の満足度

料理は華やかな印象があります。
ウエディングケーキに、2人のイメージにぴったりなモチーフが使われていて素敵でした。
デザートビュッフェもたくさんの種類があり、どれもおいしいそうで選ぶのが楽しかったです。
もちろんすべてとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

配膳のタイミングや飲み物のオーダーなど、困った記憶がないので、適切に対応していただいたのだと思います。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩では行けない距離です。
無料のシャトルバスもあるようですが、私は親族紹介があり間に合わなくなってしまうため、駅からタクシーで向かいました。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ラ・クラリエール
ラクラリエール  より
(投稿日 : 2016年01月27日)

K&H☆様

こんにちは
この度はおいそがしい中、口コミを頂きましてありがとうございます

チャペルでのお式に参加されたのですね
クラリエールのチャペルは天井か18メートルあり、
すりガラスからの自然光が差し込む非常に明るいチャペルです
雨が降ってしまっても屋内から見える緑が非常に色濃くなって
情緒深いイメージに変わります
ぜひそちらもご堪能頂きたいです

親族控室などにご意見頂きありがとうございます
親族紹介に間に合うようにバス時間を設定しているのですが
よりサービス向上、ご案内を強化していきます

キャンドルリレーの演出があったようですね
とっても幻想的なのでオススメの演出です
K&H☆様にもお楽しみ頂きうれしく思います
キャンドルはお持ち帰りになりましたでしょうか
もしお持ち帰りになっていましたら大切な記念にされてくださいませ




口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてK&H☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年01月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ラ・クラリエールのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-595279 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日第一、第三火曜日 受付時間平日11:00〜19:00、土日祝日10:00〜19:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 10 式場設備 -  位 進行演出 -  位
料理 -  位 スタッフ -  位 立地 -  位

埼玉県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ラ・クラリエール