結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「THE FUNATSUYA(ザ・フナツヤ)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (3)

割引が大きい (投稿者DMYさん)THE FUNATSUYA(ザ・フナツヤ) 費用と料金

DMY さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問 2016年6月(投稿 2016年10月)
下見
見積金額 803,196 (25人)
出席者単価 32,127 円

割引が大きい

式場返信あり

値上がりしたポイント

写真が記念撮影(2カット、3セット)のみしか入っていないのでスナップ写真およびデータが欲しい場合はプラスになるかと思います。
私達は少人数での食事会なのでケーキや音響映像等は入っていませんが一般的な披露宴では付けると思うのでプラスになるかと思います。
神社挙式の場合は初穂料が別途10万円かかります。
両親へのギフト、花束などを考えられる場合は別途プラスになります。

値下がりしたポイント

平日割引があり会場費やお料理、会場装花、衣裳などの値引額が合計で50万円弱つけていただきました。
名古屋駅→桑名駅(会場最寄り駅)→会場間のマイクロバスがついていますのでゲストの方の交通は心配ありません。

アドバイス

和装でのお見積りとなっておりますので洋装の場合はもう少しお値打ちかと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

THE FUNATSUYA(ザ・フナツヤ)

返信日: 2016年10月27日(木)

DMY様

おいそがしい中、口コミにご投稿頂きまして
ありがとうございます。

またこの度は 誠におめでとうございます。

お見積書につきましては、お打合せ時に、、
新郎様新婦様のご結婚式に必要な物、そうでない物をお伺いし
オーダーメイドで作成させて頂いております。
また、送迎のマイクロバスにつきましても
ご準備がございますので、お気軽にお話頂けますと幸いです。

今回DMY様には、御希望に合わて平日割引を適用させて頂きました。時期によっては、ブライダルフェア特典等もございます。
ご両家様にとりまして、一番お得なプランを適用しご提案させて頂きます。

これから会場を探される皆様は
どうぞお気軽にご要望をお伺いさせて頂けますと
嬉しいです。

DMY様 この度は本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDMYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUNATSUYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-505797
THE FUNATSUYA(ザ・フナツヤ)のウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝日10:00~20:00
住所 三重県桑名市船馬町30
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集