1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長崎 長崎・島原エリアのホテル「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

式場がすごくきれいだった
トイレが少なく別のゲストと重なり混雑する

招待
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 4.00 5.00 1.00 -
かな1213 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年3月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ロビーがきれい。高級ホテルのような作りで広々としきらびやかです!大きいガラスドアをあげ入ると、すぐに荷物置きサービスカウンターがあり誘導されました。ホテルのフロントのような作りでした!ごみひとつないロビーで、壁は外が見えるガラスで出来ており、開放的でした。そんなロビーを見て「きれいだね!」と周りと会話がはずみました

演出・オリジナリティ

新郎新婦が階段から下りてきてゲストのもとに登場するというやりかたがガーデンテラス主流ですが、何度も招待されたゲストからしてみると飽きてしまいます。

料理

ボリュームはなかったが、丁寧な作りで飾り付けがすごく素敵でした。料理がくるのが遅くすぐ食べてしまうというのが難点です。

スタッフ

妊婦でしたが、すぐに妊婦と気付いてくれ背もたれにクッションをおいてくれたりドリンクを頻繁にもってきてくれたりすぐ近くにスタッフさんがいてくれたりと、心強く感心しました

立地・交通の便

坂が多く山道なので、実際はキレイと一言では言えがたいです。式場の周りも何もないので、初めて行く方はこんなところに結婚式場が!?と思うでしょう。バスの利用だったため、坂道をぐねぐねと周り気分が悪くなりました。

式場からの返信

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート

スタッフ一同 より

返信日:2016年2月9日

かな1213様

この度はガーデンテラス長崎の結婚式にご出席いただき誠にありがとうございました。

ロビーはお客様をお迎えする、大切なスペースですので日頃より清掃など心がけておりますが、開放的な雰囲気も楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。

階段からのご入場は、何度来られても楽しんでいただけるような演出方法を考えてまいります。

お料理のご提供と、ご来館までの道のりについてご不快な点がございました事心よりお詫び申し上げます。
サービス方法など改善点を早急に話し合いたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

今後とも皆様に楽しんでいただける様、スタッフ一同取り組んで参ります。ご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかな1213さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長崎県長崎市秋月町2-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事