結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「リバースイート大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.16
口コミ数 67件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (2)

会費制のため自分達負担が多かった (投稿者MY.BARさん)リバースイート大阪 費用と料金

MY.BAR さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式 2015年11月(投稿 2016年8月)
本番
最終金額 2,170,000 (85人)
出席者単価 25,529 円
見積金額 1,500,000 円
見積差額 + 670,000円 (44.7%UP)

会費制のため自分達負担が多かった

式場返信あり

値上がりしたポイント

司会の方をお願いしたり、照明演出 各テーブルのお花や招待状等 細々したものでかさんでいきました。司会、音響で10万円近くかかったかと思いますが、さすがにプロの方にお願いしてよかったです。カメラマンもお願いしていたのですが、お値段の割には 同じような写真が多かったので その点は少し残念でした。カメラマンの方も指名できるようなので 相談してみるのも良いかと思います。

値下がりしたポイント

キャンペーン中に下見に行き、即決したのでウエディングケーキはサービスしてもらえました。
自分達で作れるもの(メニュー表等)は作り
必要ないと、思ったものはハッキリ伝えて少しでも値段が下がるようにしました。提携の衣装等も割高だったので、タキシードとドレスは自分達でお店をさがして 持ち込みにしました。

アドバイス

試食会等もありますし、時間帯別で下見にいくのも良いかと思います。お昼時と夜の雰囲気がまったく違うのでお花やドレス選びの参考になるかと。自分達で準備できるものは、できるだけした方がリーズナブルになると思います!
ただ、この式場は本当に素晴らしいので お客様にも絶対喜んでいただけます!!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

リバースイート大阪

返信日: 2016年8月29日(月)

この度はご結婚 誠におめでとうございます。
また、お二人の大切な一日をリバースイート大阪にてお過ごしいただき、ありがとうございます。

カメラマンの件でございますが、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
リバースイート大阪では、ご希望がございましたら事前にカメラマンとのお打合せ・指名も可能でございます。
また、お打合せが難しい場合でも、プランナーとお話しさせて頂くこともできます。

MY.BAR様よりいただきました、貴重なご意見をもとにスタッフ一同でしっかりと共有し、より一層のサービス向上に努めて参ります。

おいそがしい中、投稿をいただきまして、ありがとうございました。
お近くにお越しの際には、ぜひリバースイート大阪にお立ち寄りくださいませ。
おふたりにお会いできます事を楽しみに心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMY.BARさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-596149
リバースイート大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜(祝祭日は除く)
受付時間 平日12:00-19:00/土日祝 10:00-19:00
住所 大阪府大阪市中央区北浜東1-2
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集