1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ジールウェディングクルーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのその他「ジールウェディングクルーズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (5)

海上でみんなの思い出に残るウェディング

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
にゃんちま さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2013年7月 (投稿2013年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2時間半の東京湾クルージング+美味しい食事と考えたら、とてもお安いです!

普通のレストランで披露宴をするのと同じくらいのお値段で景色も楽しめちゃうんですから!!
安いこともあり、ビュッフェ式だった料理の量や味を心配したのですが要らぬ心配でした。
挙式をあげた天王洲ファーストタワーにある「小さな結婚式」と提携されているので、そこからのドレスや引き出物などの持ち込みは無料です。

会場の雰囲気・設備

30人で丁度良い大きさの船でした。
主人のゲストに年配の方が多いので、テーブル席にしたのですが料理がガッツリ出るので良かったと思います。

夏の披露宴ですが、良い感じに曇りだったのでデッキに出ても風が気持ちよく過ごせました。
あれがカンカン照りだったら・・・ちょっと暑かったかしら?
船内はエアコンが効いて心地よく過ごせます。
子どもはデッキが楽しくて外にいることが多かったですww

景色は抜群です!
海から見るお台場やスカイツリーなどなど。。。地方からの親戚はもちろん、東京人の友だちも喜んで写真を撮っていました。

女性用の化粧室はとても綺麗で化粧直し用の綿棒なども用意され感激しました☆

メインテーブルと窓辺、あと壁にかけられた花はオプションの生花にせず造花だったのですが見劣りしません!

演出・オリジナリティ

船内に音響設備も大型モニターもあるので、好きな曲を流したり映像を流したりと普通の披露宴と同じ演出も可能です。
映像は使わなかったのですが、それでもモニターには外の景色が映し出されているので十分です。

なによりも、陸の披露宴では見られない景色がなによりの演出ではないでしょうか?
式場の関係で昼間の乗船になってしまったのですが、夜景が見られたらもっと感動的だと思います。
スタッフの方が景観のポイントに来たら教えてくれるので逃すこともありません。

親族が多かったので特に演出とかしなかったのですが、いろいろ相談にはのって頂けます♪

料理

ビュッフェ式+BBQ(ビーフ&シュリンプ)にしました。
主人側のゲストが年配者が多いからとは言うものの、私側のゲストはよく食べる人が多かったので足りるのか
また、私は事前に試食することが出来なかったので味の方も。。。。。
お安いので、食事面では心配していたのですが、とても美味しくゲストからも「美味しかったよ!!」との言葉をたくさん頂きました。
ちょうどお昼時ということもあり、食べ始めはすぐにビュッフェテーブルのお皿が全て空になってドキドキしたのですが、次々と料理が出されたので安心しましたし、お肉料理が多かったのでボリューム満点だったようです。
BBQも戸外ならではの演出で、目でも楽しめて頂けていたようです♪

ケーキカットのケーキはスタッフさんのお墨付き通りの味でした☆
オプションで自分好みのケーキをお願いすることも可能だそうです。

ビュッフェだとカジュアル感満載なんですが、好き嫌いが多かったり、いっぱい食べる人、少食の人などの対応にはピッタリなんだと思いました。

スタッフ

準備期間が約2ヶ月、その間に新婚旅行に行ってしまったりで、とてもバタバタしてしまったのですが丁寧に対応して頂き本当に感謝しています。
質問にもメールで返答頂けたのは仕事しながらの身としてはとても助かりました。

担当さんはもちろんですが、その他のスタッフの方々の対応もとても気持ちよく、笑顔がとても素敵でした☆
是非またディナークルージングなどに行きたいと思わせてくれる方々です!!

立地・交通の便

りんかい線・モノレールの「天王洲アイル駅」から徒歩で7~8分程度ですし、挙式をした「小さな結婚式」からは5分なのでとても近いです。
ただ、真夏の暑さだとそれでも大変だったのかと。。。。

披露宴のゲストは全員 挙式からの参加だったので問題ないのですが
遅刻者とかいると出航が遅れたり、乗船出来なかったりするので注意が必要ですね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんちまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジールウェディングクルーズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川1-39-21 第三齋藤ビル1F(受付)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事