• エリア 福岡県 福岡エリア
  • 最寄駅 千早駅
  • 会場ジャンル ゲストハウス
  • 挙式スタイル 教会,人前,その他
  • 4.32 詳細
    料理
    4.14
    スタッフ
    4.33
    進行演出
    4.28
    式場設備
    4.35
    場所
    4.31
    費用
    4.04
  • 口コミ数 141
  • 費用投稿数 4

自由度の高い演出やサプライズに驚き!(投稿者Miナッキーさん)アルカーサル・アヴィオ口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

Miナッキー さん(9件) 女性

招待時 20代後半

招待日 2014年06月

投稿日 2015年09月

式場返信あり

見られた数 84
お役立ち数 0
総合評価 4.80
費用 未評価
式場設備 4.50
進行演出 5.00
料理 4.50
スタッフ 5.00
立地 5.00

自由度の高い演出やサプライズに驚き!

(488文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは周辺がプールと噴水に囲まれたスタイリッシュな会場でした。他の式場ではあまり見ないような珍しいチャペルでした。披露宴会場は全体的に白い内装とガラス張りの開放的な空間で、とても広く感じました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴の新郎新婦の衣装チェンジ中も、2人のビデオなどが流れていたり、新郎新婦がいないときも料理を楽しみながら時間を有意義に過ごすことができました。その他の演出も他では見ない珍しい演出もあり、楽しめました。

料理の満足度

量はちょうどよかったです。新郎新婦の2人から料理内容を事前に聞いていたので、すごく楽しみにしていました。美味しいお料理を存分に楽しめました。

式場スタッフの満足度

スタッフも大変よく教育されている印象でした。心から迎え入れられているという感じがして、好印象のスタッフさん達でした。

立地・交通の便の良さ

普段からよく利用する路線なので、電車で行きました。千早駅の直ぐ近くで、博多駅からも電車で1本、乗り換えもなく楽チンでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前から行ってみたいなと思っていたので、とても楽しみにしていました。実際に会場に行ってみると、ゲストハウスで、入り口から2人のテイストに飾りつけできたり、昼も夜も絵になりそうな式場だなと思いました。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

アルカーサル・アヴィオ
支配人 小西俊宏  より
(投稿日 : 2015年10月11日)

 Miナッキー様

 ご投稿誠にありがとうございます。

 当館のチャペルは八角形になっており、チャペル祭壇まで水盤を張り巡らせており、挙式中は噴水による演出が可能です。自然光を取り込め、開放的で明るいチャペルとなっております。

 進行に関しましては、恐らく新郎新婦のお二人からゲストの皆様を飽きさせぬようにとのご配慮から組み立てられたものかと思います。当館は貸切ですので、進行と演出もお二人の意向に添った内容でお好きなように組み立てられることも魅力の一つです。同じ進行の披露宴はないと言っても過言ではありません。

 当日は貸切の魅力を満喫頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後とも皆様のご期待にお応えできるよう務めてまいりたいと思っております。

 この度は貴重なご意見ありがとうございました。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてMiナッキーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年06月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-595140 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日火曜日 受付時間10:00〜19:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 7 式場設備 -  位 進行演出 5
料理 -  位 スタッフ 9 立地 7

福岡県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

アルカーサル・アヴィオ