1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 五十嵐邸ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアの専門式場「五十嵐邸ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (4)

柔軟性のある和の会場

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 2.50 4.50
すこってぃ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持込料なし、見積もりが大幅に上げることもなし、無理に何かを勧められることもなく、融通も利き、逆にいろいろとサービスしていただきました。
私達の想いややりたいことを最高の形で叶えようと一緒に考えてくださり、サプライズ入場など演出にも様々な工夫をしていただきました。
ゲストの皆様にも驚き、喜んでいただくことができました。

会場の雰囲気・設備

豪農の館跡を改築した趣のある建物ときれいなお庭で大好きな場所です。
他ではあまりない和の雰囲気の会場で、堅苦しすぎない開放感もあるので男女、年齢問わず好評でした。
ゲストの皆様にも「また行きたい」と言っていただけました。
秋の紅葉の時期と春の桜の時期に前撮りをし、芝や木々の緑がきれいな5月に挙式を挙げました。
季節によっても全然違う綺麗さがあります。
映像を映し出すのがスクリーンではなく壁のため、鮮やかには映りませんが、逆に映像の荒さも目立ちません。

演出・オリジナリティ

オリジナルの演出も全て実現して下さりました。
やりたい演出が可能かどうか、ではなく、どうしたらより効果的に実現できるかを一緒に考えて下さいました。
また、入場や指輪交換など定番の演出にも工夫を加え、ゲストを驚かすことができ、喜んでいただけました。

衣装・衣装小物

提携先は4社。(他社からの持ち込みも可ですが、プランが適応されなくなります。)
私達は新潟市内にある桂由美さん、イノセントリーさん、東陣さんで下見をしましたが、どこもタイプが違うので、どこかしらで好みの衣装と出会えるのではないかと思います。
私達は東陣さんを利用させていただきました。
数はたくさんはありませんが、質がよく、様々なサービスもしていただきました。
特に和装は、着物屋を営んでいる彼の親戚からもとても好評でした。

料理

お料理に関してはたくさんの方に「美味しかった」と言って頂けました。
中には「お腹がいっぱいだったけど美味しかったから全部食べられました。婚礼のお食事を完食したのは初めてです。」と言って下さる方もいました。
私達も事前に試食しましたが本当に美味しかったです。
思い出の料理も再現、提供していただけ、本当に嬉しかったです。
またお食事に行きたいと思います。

スタッフ

皆さん、私達の希望を叶えようとお力添えいただける方たちばかりでした。
もちろん人間なので、当日ちょっとしたミスはありましたが、一生懸命私達の式をよいものとしようとしてくださる気持ちが伝わってきました。
オリジナルの演出も多く、司会者さんも進行に戸惑う場面があったように思ったので、リハーサルの際に司会者さんにも同席していただけばよかったと思っています。

立地・交通の便

新潟市からバスで40分(バスはプラン内に2台含まれています)。
最寄り駅からも離れた場所にあり、決して交通の便はいいとは言えません。
それでも、「また行きたい」と言って下さるゲストがたくさんいました。
開放感があるにも関わらず、余計な雑音は一切感じられなかったのも郊外にあるためだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に相談をしに行った際、そこで挙げる結婚式のイメージがすごく描けたので、その場で直接申し込みをしました。
ゲストにも本当に喜んでいただき「次に結婚式を挙げる人にも五十嵐邸ガーデンで挙げてほしい」と仰る方もいました。
交通の便は決してよくありませんが、お料理がとても美味しいので、それもフォローできると思います。
和の雰囲気で挙げたい方には本当にお勧めです。

すこってぃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすこってぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 五十嵐邸ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県阿賀野市金屋340-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事