1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. 石和名湯館 糸柳
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのホテル「石和名湯館 糸柳」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (1)

糸柳でしか味わえない温泉付き結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yzktmk さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり以上のことはないです。
衣装代も追加料金は発生しませんでした。
県内外の方皆様に宿泊も招待しました。宿泊費も相談にのっていただき予算内で満足いく結婚式を挙げる事が出来ました☆
出席して頂いた方々の心も身体も温まる結婚式を挙げる事が出来た事に大満足です。

会場の雰囲気・設備

さすが老舗!
おもてなしが行き届いています。
壁にあるお花一つとっても素敵な空間が広がっています。
カラオケ設備も充実していました。
和室(畳)にテーブルと椅子のセッティングをお願いしました。
出席された方々はリラックスして結婚式、披露宴を楽しんでいただく事が出来ました。
テーブルクロスも素敵でした(^^)

演出・オリジナリティ

畳にテーブル!椅子!
靴を脱いでリラックス出来るセッティングにして頂いた事です。
出席された方全員に温泉に入っていただけるとのことで。温泉付きという特別なおもてなしが出来ます☆

衣装・衣装小物

貸衣装屋さんとの連携も安心感あります。当日まで衣装に関しても一切の不安はありませんでした。貸衣装屋さんは小物も充実していて選ぶのが凄く楽しかったです。

料理

招待状を出した時点で
糸柳の料理美味しいから楽しみーと言われていました☆
期待以上の美味しい!美しい!お料理でした。
料理長の計らいで披露宴でパフォーマンスをしていただき、心に残る美味しい!美しい!お料理に感謝しています。
とにかくひと手間を惜しまず丁寧なのです☆

スタッフ

日程が詰まっていたにもかかわらず、
何度も我が家に来て頂きました。
ライングループでプランナーさんと主人と三人で共有し、気になる事はすぐに聞く事が出来て不安は一瞬で解消しました。
少しの言葉で私達の気持ちを汲んでくれる素敵な愛のあるプランナーさんに出会えて私達は幸せを感じながら結婚式の準備をすることができました。
当日も心から楽しむことができ
ウェディングチームの団結力に安心感でいっぱいでした。

立地・交通の便

駅から近い☆
高齢の叔父叔母の送迎車を何度も走らせていただきました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達は最初結婚式を挙げるつもりはありませんでした。親戚だけの顔合わせ程度に考えていました。糸柳でウェディングプランナーの渡辺さんと出会い結婚式を挙げよう!って決めました(^^)結婚式を挙げる意味を理解しみんなに祝福され私達が想い描いていた最高の結婚式を挙げることができました☆
宿泊も招待し出席した方々の心も身体も温まる結婚式が出来たのは糸柳でしかないと思います。出席された方に何年経ってもいい式だったねと言われることは間違いないですね☆
是非宿泊もセットの結婚式をオススメしたいです☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyzktmkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 石和名湯館 糸柳
挙式スタイル 教会,神前
住所 山梨県笛吹市石和町駅前13-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事