1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (979)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

設備が完璧でガーデンが雨でも使用できる
ドレスの持ち込みができないところ

下見
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 - 5.00 3.50 -
yuki152 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年3月)

訪問時の見積金額
1,961,280円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

必要なものはほぼ入れてもらえて 仏滅でかなり割引をしてもらった。それでもやっぱりホテルよりは若干高めな気がするけど、演出にはそんなにお金かけずにも元々あるものだけでも十分おしゃれで可愛い式場なので見積もりより高くなるとすれば、ドレスとか二着目の衣装を欲張ると何十万かは上がりそう。

会場の雰囲気・設備

他の会場の見学も行ったが 写真より実際の方がだいたい劣るのに、ここの会場は雰囲気も明るさも写真の雰囲気通りに可愛くて、小物も全ておしゃれでナチュラルウエディング希望の方にはピッタリだと思います。子ども連れのゲストにも安心でベビーカーでも車椅子でも入れるようにバリアフリーになっていて、授乳室もオムツ替えのスペースもあって、ゲスト用更衣室もしっかり広く整っていたし ホテルと違っていい意味でこじんまりとまとまった空間作りになっているので本当に海外の一軒家みたいな感じで移動距離もないのでわかりやすい会場だと思います。

演出・オリジナリティ

いろんな演出を提案してくれて、見積もりの段階でだいたいの式のイメージがもてた。
他の会場よりも持ち込みができると思うし、自分達でオリジナルの演出を考えられると思う。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

梅田とりんくうに衣装があるみたいで パンフレットにはあまり種類がなくてホームページにも金額は載っていないので、実際に見積もりに入ってるドレスの料金内でどれくらいの種類が選べるのかは不安 持ち込み料がかかってもドレス持ち込みをしたかったが、ドレス持ち込みは出来ない、小物の持ち込みは無料でできる

料理

試食はしていないが 料金の内容は満足のいくものだと思う

料理の試食をしていない

スタッフ

担当の方がとても親切で明るく気さくに、でも丁寧に相談にのってくれて いろんな提案をしてくれたりアイディアをだしてくれた。やっぱりホテルなどで年配のプランナーさんが担当してくれた時とかには結構堅苦しい感じで質問してもあまり形式的な答えしか返ってこなかったけど、同世代のプランナーさんだと、友達の式ではこんなことがあったとか、自分の式ではこんなことしてみたいとかいろんな話もしてくれてとても参考になった。

立地・交通の便

駅からは徒歩10分、女性や子どもの足では15分ほどかかるかもしれません。りんくうタウン駅の3番出口を出たら歩道橋降りて、マップを見ながらだとすぐわかると思います。エレベーターは、3番出口出てすぐ左手にあるホテルの中のエレベーターを使って下に降りることができます。泉佐野駅からもタクシーでワンメーターくらいで行けるみたいで、遠方からのゲストでも関空まで飛行機を使えばりんくうまですぐなので便利だと思います。

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

ザ・ジョージアンテラス プランナー より

返信日:2017年3月27日

yuki152 様

この度はザ・ジョージアンテラスにご来館頂きまして、ありがとうございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。 重ねて御礼申し上げます。

ザ・ジョージアンテラスでは、幅広い年齢層の大切なゲスト様に快適にお過ごしいただきますよう、設備にはかなりこだわりを持って設計しております。
その為、yuki152様が仰っていただいているように、お子様連れのゲストの方々から大変好評のお言葉も頂いております。

囲まれながらお過ごしいただく「結婚式」を、本当にかけがえのない時間、思い出にして頂きたく、こだわった空間作りや演出をご用意しております。
またいままでにないお料理パフォーマンスだからこそ、ゲストの皆様に「記憶」に残るようなご結婚式をご提案しております。

また担当プランナーについてもお褒め頂きありがとうございます。
何よりもyuki152様のお気持ちをくみ取ることを第一に考える担当者の人柄が、yuki152様にもご理解頂けたことだと思います。

口コミにございましたアクセスに関しても、南海線もしくはJR線とございますので電車でご利用されるゲスト様にも便利にご利用いただいております。

ご結婚式当日まで全スタッフお二人の為に、お手伝いをさせて頂きますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

*****************************

☆結婚式場をお探しのみなさまへ☆

この度はザ・ジョージアンテラスの口コミをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

ザ・ジョージアンテラスでは、

◆ご祝儀内で叶うウェディングプラン
◆当日払いOK!会費制プラン

など、多くの大人気プランをご用意しております♪

ブライダルフェアやご見学会も多数開催しておりますので
是非お気軽にお越しくださいませ☆

*****************************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuki152さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事