1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. ザ・ジョージアンテラスの受賞理由

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ザ・ジョージアンテラス《2023年度口コミランキング堺・泉佐野エリア 総合評点 3位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 堺・泉佐野エリア
総合
3位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《堺・泉佐野エリア 総合評点 3位》に輝いた『ザ・ジョージアンテラス』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

緑に囲まれたガーデン付き貸切邸宅で笑顔溢れるウェディング

「ザ・ジョージアンテラスの結婚式で一番大切にしていることは、新郎新婦はもちろん、ゲストが心から“楽しい”一日を過ごしていただくこと。
自然光が注ぎ込む『木の教会』や、プライベートガーデンを臨むパーティー会場などがゲストを迎えてくれます。またライブ感たっぷりの料理演出はゲストからも人気です。
一軒家すべてを貸し切ってゲストを自宅に招くようなおもてなしウェディングが叶うので、『少しカジュアルに、でもゲスト満足は高く』というふたりにぴったり。
コストを考えたプラン作りに長けたスタッフが、おふたりの結婚式を丁寧にサポートします。」

先輩カップルの口コミ

挙式会場は木の温かみがある茶多めのところでした。大窓がないことで天気による写真映えの違いもありませんし、逆光になることもなく、また背景が落ち着いているためドレスが映えて写真にはもってこいだと思います。
披露宴会場は白や緑を基調としており、イギリスの建物のようでとても可愛かったです。
ゆーみん0411さん
認証済
挙式 2023年2月
(投稿 2023年3月)
イメージしていた結婚式場にドンピシャな会場でした。
挙式会場は今まで見た事がない木目調で、ウェディングドレスがとっても映える会場に一目惚れしました。
披露宴会場は緑豊かな印象。ナチュラルな雰囲気でカチッとしておらず、友人と近い距離で楽しめる様子が想像出来ました!
いのあみさん
認証済
訪問 2023年4月
(投稿 2023年8月)

"おいしい"と"楽しい"がつまった料理パフォーマンスが人気

頑張った点・お取組み2
「プライベートガーデンに設けられたオープンキッチンを舞台に、シェフがゲストの目の前で調理パフォーマンス。緑溢れるガーデンでシェフが炎のフランベとともにメイン料理を焼き上げる『シェフズダイニング』は、ザ・ジョージアンテラスならではのメイン料理演出です。
フランベの炎が豪快にあがるグリルメニューは好みに合わせて一人ずつ焼き加減を調節するほか、生地からつくって本格窯で焼くピッツァ、ローストチキンなど、贅沢なおもてなしでゲスト満足度の高いパーティーをつくりあげます。」

先輩カップルの口コミ

友人からはもちろん、親族から結婚式でこんなに美味しい料理は初めてだとたくさん褒めていただきました!
ビュッフェ形式でお腹いっぱい食べてもらえたようで嬉しかったです。
ksmtさん
認証済
挙式 2022年10月
(投稿 2022年11月)
試食のボリューム、味、見栄え、全てにおいて大満足。
これだけ美味しい料理が出てくるなら。式場決定の決め手の一つになった。
この式場の挙式にゲストとして参列したことがあるという方には、「料理めちゃくちゃ美味しかったよ!」と言われることが多く、ゲストの満足度も高いようです。
アイドルさん
訪問 2023年7月
(投稿 2023年8月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

豊かな緑と四季の花々が美しいガーデンで様々な演出が叶います

おすすめコメント
「邸宅を包み込む木々の緑と、色とりどりの草花が美しいイングリッシュガーデン。春には桜が満開になるブロッサムロードでは、オープンカーに乗ってフラワーシャワーを楽しんだり、パーティー入場演出でゲストを楽しませたりと、緑溢れる一軒家貸切邸宅ならではの演出が多彩に叶います。
さらにパーティー後半はガーデンにスイーツやドリンクを並べ、まるで英国のアフタヌーンティーのようなガーデンパーティーもお楽しみいただけます。」

先輩カップルの口コミ

説明を聞いているときに、ここにしかない、というワードをたくさん言っておられましたし、複数回参列経験のある中で、ジョージアンテラスのような演出はほんまに経験したことがなかったのでとても楽しみです!!
ゴリラ723さん
訪問 2022年12月
(投稿 2022年12月)
オープンカーがとても良かった。フラワーシャワーを付けるか少し悩んだけど、フラワーシャワーの中をオープンカーで進めたのはすごく楽しかった
はっさく839さん
挙式 2022年3月
(投稿 2022年3月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「ザ・ジョージアンテラスで結婚式をお手伝いさせていただきました新郎新婦様はじめ、ご列席をいただきましたゲストみなさまに支えられて、このようなご評価をいただくことができました。
口コミは毎回拝見しながら、嬉しいお言葉もご指摘いただいたお言葉も、私どものかけがえのない宝物です。ご好評いただいていることはさらに改良をくわえ、ご指摘に関しても真摯に受け止めサービスの改善をおこないます。
まだまだお伝えしきれない当館の魅力をフェアでご体感ください。
みなさまのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。」

いかがでしたか?
ザ・ジョージアンテラス の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
堺・泉佐野エリア 総合 総合 3位
2018年
総合
堺・泉佐野エリア ゲストハウス 総合 1位
総合ランキング
2023年
総合
堺・泉佐野エリア 総合 総合 3位
2018年
総合
堺・泉佐野エリア ゲストハウス 総合 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事