1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北高崎駅, 高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (45)

料理が美味しい所とスタッフさんとの距離感
ウェブ招待状の内容のミスがあったこと。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
ポンス さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
3,183,480円 (49人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり金額とだいたい同じでしたが、最終見積もりを見て思ったのは、やはり装花代が1番かかると思いました。

会場の雰囲気・設備

バージンロードは天井が高くて雰囲気がよかったです。披露宴会場は、ガーデンもありお天気が良ければそちらも使用して飲食できるのが魅力的だと思いました。

演出・オリジナリティ

ガーデン入場の演出や、テーブルラウンドでゲストの皆さんに私達から紅茶を入れるサービスなど行わせて頂きました。なるべくゲストの方との距離感を近くしたかったのでメインテーブルなしのソファ席にしました。
披露宴会場のお花も大人っぽく飾り付けして頂きました。
挙式は人前式にし、父とバージンロードを歩く前に感謝の気持ちを込めて手作りのチャペルムービーを流しました。扉の向こうで両親とムービーを見ていましたが涙を流して喜んでいる姿を見てやって良かったなと改めて思いました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、当日は3着着たのですが、全部で80着位は試着させて頂きました。納得いくまで試着し、また衣装担当の方のアドバイスやパーソナルカラー診断等により、自分のお気に入り尚且つ似合うドレスを選ぶことが出来ました。

料理

メインの国産牛フィレ肉のステーキはとても好評でした。
二次会のデザートもとても人気ありゲストの皆さんとても満足していました。

スタッフ

プランナーさんとの相性もよく、無理なお願いもしましたが、対応して頂きとても感謝です。式当日は、全然料理を食べれないとこを気にかけて下さりました。また緊張と当日暑かったせいもあり飲み物もこちらがお願いしなくても声をかけてくださり準備していただくなど心遣いありがとうございました。ヘアメイクもセンス良くとても満足です。

立地・交通の便

駅からも近く、線路沿いですが電車の音は全く気になりませんでした。路地を入ったところなので初めて行く時は少し迷路のようで迷いました。私達はマイクロバスを使用させていただいたのでほとんどのゲストの方は場所が分からなくても大丈夫でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポンスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町800
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事