1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

伝統的な教会での挙式が素敵

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 3.50 4.50 5.00 5.00
しとも さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年12月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦の衣装の値段によって最終的な見積もりが変わる印象です(最初の見積もりのドレス等の値段は最低限のものなので…)
衣装のパックがあるのでパックを使えば値段を気にせずに、自分の着たいものが選べるので助かりました。
また、細々とした部分にかかる費用も、その都度、プランナーさんが計算してくれるので、どのくらいかかっているか確認しながら打ち合わせできると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式は厳かでステンドグラスが美しい教会で行います。祭壇が通常の教会よりも高くなっているので、ゲストの席からも新郎新婦の姿がよく見えますし、赤い絨毯に2人の姿がとても栄えます。ウェディングドレスのトレーン部分が透けているデザインのものだと、階段部分に広がった時に透けた部分が赤く見えてとても綺麗です。
披露宴会場も、人数によって2つのマナーハウスから選択できるので、少人数披露宴を希望していても安心です。少人数のマナーハウスのほうは白を基調としていて、外からの光が入るので、とても明るく清潔な印象でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが親身になって提案してくれますし、新郎新婦の意見を尊重してくれます。
挙式後、新郎新婦はクラシックカーでの移動できるという演出は、他の式場にないものかなと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスショップが式場内にあります。
どのようなドレスを着たいか決めていなくても、スタッフの方がいくつか候補をあげてくれますし、ドレスの種類と数、カラーも豊富でした。
和装(色打掛)は、カタログである程度どのようなものを着たいか選択してから事前予約での試着でした。

料理

ウェディングフェアの模擬挙式でミニコース、デザート付きフェアでデザートを試食させて頂きました。
ミニコースは創作フレンチのコースで、料理はどれもおいしかったです。
デザートも盛り付けがかわいらしく、量もちょうど良い感じでした。挙式当日は、デザートビュッフェに変更する事も可能とのことで、ビュッフェが今から楽しみです。
ただ、当日のドリンクが、値段によって増減するのは微妙だと思いました。一律の値段・種類で提案してもらったほうがいいです。

スタッフ

打ち合わせをする度に、プランナーさんをはじめ、どのスタッフの方々もとても丁寧に接客してくださっていると感じます。

立地・交通の便

駅から徒歩5分という、交通の便がとても良い立地です。
提携しているホテルも、式場に隣接しているので、遠方のゲストも来やすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

同市内の式場を3~4件見学させて頂き、最終的にオール・セインツさんにお願いする事に決めました。
本当に教会が素敵で、一目でここで挙式できたら幸せだろうなと思いました。
また、私たちは少人数ウェディング希望なのですが、少人数ウェディングでも対応してくれるので助かりました。
少人数ウェディングも相談・対応可能ですと書いてあっても、他の式場を見学した際にゲストを増やすように式場側スタッフから強要されるところもありましたので。
心配な場合は、予め少人数ウェディング希望ということを電話で確認しておくと、スムーズに見学・相談できると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしともさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事