1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

駅近で英国の雰囲気を味わえます

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.50
Kyousuke さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2022年7月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

親族のみ40人程度で見積もりを作成していただきました。
ウェディングケーキや演出など割引に加え、バスの手配なども親切に対応していただきました。
あまり予算をかけられないとお話していたのですが、その中でも楽しめるようご提案いただき、
コストパフォーマンスには非常に満足しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルに入ると、すぐにステンドグラスに目がいきました。
イギリスの聖人をモデルとしたステンドグラスはとても綺麗で下見の段階でとても気に入りました。
椅子等の家具もそのまま英国から移動してきたとの事で、海外気分を味わえるのもいいと思います。
披露宴会場は中庭付きで、太陽が出ていれば非常に明るくナチュラルな雰囲気だと感じました。

演出・オリジナリティ

噴水を使ったコイントスやタクシーでの移動など、他ではあまり見ない演出を体験させていただきました。
下見の際も結婚式当日のような出迎えをしていただいてとても感動しました。

衣装・衣装小物

式場の中に衣装屋さんが入っており、移動も少なく、すぐに衣装を見れたのが良かったです。
オリジナル衣装の他にもカラードレスなどの種類も多く、試着の際にもスタッフの方々が相談に乗ってくれました。

料理

コースを試食したのですが、どれも自然な味付けで食べやすいと感じました。
特にポタージュスープが美味しく、
ステーキをフランベする所を見ることができ、とても楽しかったです。

スタッフ

最初に見学行った際にもスムーズに式場を案内していただきました。チャペルを出た際にはスタッフの方々が一列に並んで
出迎えて頂き、演出も行っていただきとても驚きました。
担当のスタッフの方も明るく、丁寧に対応して頂いて接客のレベルの高さに満足しました。

立地・交通の便

駅からも非常に近く、とても便利なところです。提携ホテルも近く遠方のゲストを呼ぶにも最適です。
とても行きやすい場所でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKyousukeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事