1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. イル・ド・フランス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「イル・ド・フランス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (1)

ご祝儀内でバッチリ◎ (投稿者yuka0817さん)イル・ド・フランス 費用と料金

yuka0817 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年7月(投稿 2015年7月)
本番
最終金額 1,627,000 (51人)
出席者単価 31,901 円
見積金額 1,441,331 円
見積差額 + 185,669円(12.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内でバッチリ◎

値上がりしたポイント

二次会分の費用とウェルカムドリンク分の料金が追加になったため、当日まで分からず最終見積もりの値段にプラスして上がりました。

値下がりしたポイント

その他の項目は当初の見積もりの値段のままでしたので、変動はしませんでした。他の式場ですとドレスやタキシードの金額が高いと思うのですが、こちらの式場はドレスショップがあり白のドレスは無料で借りられるのでかなりお得です。

アドバイス

オリジナルの結婚式・記録はもちろん記憶に残る結婚式にしたい!カップルにオススメします。ゲストの方大喜びでした。
ゲストの方は誰も料理を残さず食べてくださいました(80歳のおじいちゃんですらペロッと完食です)さすがレストラン!というクオリティーで新婦&新婦もゲストと同じタイミングで料理を食べられるのも嬉しく、結婚式を存分に楽しめます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuka0817さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 イル・ド・フランス
住所 愛知県名古屋市千種区池下1-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事