1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. 料亭やすね
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのレストラン「料亭やすね」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)

やりたい演出を柔軟に対応してもらえた所

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.50 4.00 4.00 4.00 5.00
Reota12 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
4,141,315円 (83人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装代や招待状、テーブルクロスや花などの会場演出費、料理、飲み放題も付いているプランにしました。そのプランの料理だと少し寂しい感じがしたので、料理のグレードアップとデザートビュッフェを付けました。引き出物は入れると決めていた物があったので持ち込み料がかかりました。
また、会場の花もこのプランでは少し寂しい感じだったので、プラス料金でお花を増やしました。
でもやはり400万円を超えたので高く感じました。

会場の雰囲気・設備

会場の床の絨毯を綺麗にしたそうで、気持ち良かったです。建物の中にはいくつか部屋があり、雨が降った時も濡れることなく移動できます。エレベーターは玄関入口近く&披露宴会場近くでお年寄りの方や車椅子の方も楽に移動できそうです。中庭の庭園の眺めも美しいです。トイレも綺麗に手入れされていると思いました。招待人数によって部屋を変えられる所も良いと思います。
ただ、やはり新しい施設ではないので、最新のウエディング会場に比べれば華やかさは劣るかなと思います。和風の落ち着いた式にしたい方にはぴったりだと思います。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがアイディア豊富な方で、色々お考えを頂きました。
人力車での登場や近くの神社で式を挙げられるなど、この会場ならではの演出がありました。
私たちはお年寄りの方がいることを考えて、会場内で人前式をしました。ゲストからは私たちらしい、ほんわかした式になったねと褒めてもらいました。演出に関しては柔軟に対応して頂けたと思います。

衣装・衣装小物

衣装代はプラン内でおさめました。20着くらい着ましたが、いつ行ってもスタッフの方の対応は気持ち良かったです。
披露宴では衣装やさんで借りた白ドレスと色打掛を着ました。靴やネックレスなどの小物も満足です。
式では自前の振袖を着ました。着付けはお願いしました。

料理

当日の料理は試食出来ないとの事で、違う料理を試食しましたが、とても美味しくてこの会場に決めました。ウエディングの展示会のような催しがあり、そこで実際の料理を見て、品数や見栄えでコースを決めました。コースの試食が出来れば良かったのですが…。
当日は時間がかなり押して、披露宴の新郎新婦の料理は二次会の会場で食べました(二次会もこの建物内でした)冷めてしまっていましたが、わがままな対応も了承して頂けて良かったです。
ウエディングケーキ好評でした。ゲストの方にデコレーションしてもらうウエディングケーキにしたのですが、生クリームが特に美味しいと好評でした。

スタッフ

披露宴の時にビールが手にかかり、式用に作ってもらったつけ爪が取れてしまいました。お色直しがあったのでつけ爪を新婦席のテーブルに置いておいたのですが、式が終わってから取りに行くと無くなっていました。どうやらスタッフの方が捨ててしまったようです。残念でした。
ですが、つけ爪を作ってくださった美容室の方(当日の髪のセットや着付けも頼んでいたので会場に居られました)が探してくださり、無くなってしまった分は作ってくださりました。美容師さんの神対応に心が温かくなりました。

立地・交通の便

飲み屋街が近くにあり、二次会を仲町でするなら徒歩で行けます。
無料のシャトルバスが高田駅から出ます。
最寄り駅の高田駅から徒歩で10分かかります。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてReota12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 料亭やすね
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県上越市仲町2-2-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事