1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. 料亭やすね
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのレストラン「料亭やすね」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)

安心で落ち着いた和風オシャレな結婚式場

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 3.50 -
kurukuma さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年3月 (投稿2013年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やってみたいことがたくさんあったり衣装も着物もドレスもきてみたいので費用の事が気になっていたのですが
いたのですが、お得なプランがあったり思っていたよりもリーズナブルでした。
プランナーさんの親切な説明もあり、自分たちにあった結婚式にするをすることが一番だと感じました。

会場の雰囲気・設備

着物での神前挙式か神社での挙式を希望していましたので、伝統的な挙式会場にさらに想像が膨らみまました。
実際の式を挙げた方の神前、神社、チャペルでの写真集も見せていただき参考なりました。
神前希望でしたが、チャペルの感じもいいかも!

披露宴会場も落ち着いておしゃれな会場、かわいい会場がありどちらも好印象です。
シックでモダンな会場は、とっても気に入りました。上越にこんな場所があるなんて!!おしゃれな披露宴会場です。
大きなガラス張りの窓からお庭も眺めることができるので、とっても明るくて春には桜が咲くそうですよ。

演出・オリジナリティ

前どりの写真集を見せていただいたのですが、ぜひやりたいと思いました!ちょっと恥ずかしいけど、記念になると思いました。
あとは、人力車も魅力的でした。神社から人力車にのって移動なんて絶対できない経験なので、一生の思い出になること間違いないとおもいました。
披露宴も、プランナーさんとの打ち合わせで叶えることができるみたいなので、夢が膨らみます。

料理

料理の事は、何の心配もないくらい安心です。
満足です! おいしかったです。ごちそうさまでした★
料理の写真も見せていただきましたが、どれもこれも彩鮮やかで豪華でしたよ。

スタッフ

初めて見学に行ったので緊張していたのですが、とっても親切で話しやすくてホントリラックスして見学できました。
プランナーさん以外のサービススタッフ?の方の笑顔もすてきでしたよ。
当日の介添えさんもいて下さるようなので、これまた安心です。

立地・交通の便

地元の方であれば、問題ないと思うけど、遠方からの方は迷わずに来れるかなぁとちょっと思いましたが、
今はナビもあるし、看板もあるし、バスも出してくれるみたいだし、
自分たちがあらかじめ場所を伝えれば問題なしですね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkurukumaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 料亭やすね
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県上越市仲町2-2-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事