結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ロワレ21四日市」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
川原町駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.61
口コミ数 38件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (38)
  2. 費用明細 (1)

リーズナブル (投稿者たかしかさん)ロワレ21四日市 費用と料金

たかしか さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2016年2月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 3,120,422 (70人)
出席者単価 44,577 円

リーズナブル

式場返信あり

値上がりしたポイント

人前式ではなくキリスト教式の金額になっています。席札や席次表や招待状は手作りして金額にを抑えることができますが、今回の見積には印刷物の費用も含まれています。

値下がりしたポイント

みんなのウェディングご紹介特典で会場費・音響・プロデュース費用190,000円、プランナーさんからのプレゼントということで当日エンドロール費用180,000円とウェディングケーキ人数分として70,000円が割引されていました。合計440,000円分割引されるのは結構大きい値下がりポイントだと思います。

アドバイス

比較的にすべての項目がリーズナブルに感じます。初期見積の段階で必要項目がだいたい含まれており、ランクを上げない限りは追加費用がかかることは少ないように思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ロワレ21四日市

返信日: 2016年6月15日(水)

たかしか様

この度はロワレ21四日市にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

下見のお客様への初期見積もりとそれに対する感想を投稿いただきました。当式場ではお客様の要望を伺ったうえでご希望に沿った見積もりを提案できるよう心掛けております。

これからも素敵な結婚式のお手伝いをスタッフ一同全力で取り組んで参ります。

この度は本当にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかしかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロワレ21四日市
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516746
ロワレ21四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 なし
受付時間 10:00~19:00
住所 三重県四日市市川原町18-8
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集