1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. アンフランベルジュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「アンフランベルジュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (4)

プランナーさんやスタッフさんが本当にいい

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.50 4.50
けいにゃんこ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私の入るサイズなどが大きめだったのもあり…プランよりかなり大きくドレスは最初の予算よりオーバーしてしまいました。あとは余興を頼まずにいたので演出など少しお金がかかりました。映像もエンデイングは当日に撮ったものを使いたかったので御祝儀も頂いたんですが結構大きくお金はかかってしまいました。互助会に入っていたのでその分は少なくなったのと挙式プレゼントだったのでかなり助かりました。

会場の雰囲気・設備

前撮り時に式場内でゆっくり撮れたんですがすごい綺麗で良かったです。中庭も素敵です。挙式当日も新郎新婦が使用する部屋(なんていうのか…スイートルームですかね?)もとても清潔感がありい心地の良い時間を過ごすことが出来ました。
チャペルも綺麗でとても響くのでソプラノ歌手の方の歌がすごく響いて神聖な挙式になりました。

演出・オリジナリティ

挙式後の扉が閉まる時にシャボン玉が出てきて…前もってお話があったわけじゃなかったのですごい感動して嬉しかったです。あと高砂席にスタッフの方からメッセージが書かれたカードが置いてありすごい嬉しかったです。プランナーさんや介添人の方や司会の方は皆様お優しく丁寧に自己紹介して頂きました。スタッフさんがとても良くてここで結婚式を挙げて良かったって本当に思いました。

衣装・衣装小物

小物持ち込み可能で持ち込み料がかからない所がすごい良かったです。そのため前撮りは自分でブーケを作って撮ったり、当日の披露宴の際はへアドレスを花かんむりにしてイメージチェンジできたりして良かったです。
披露宴時、へアドレスをチェンジするだけで費用が5千円かかってしまうそうで…一緒にヘアスタイルもチェンジしても7千円で済むそうなので挙式後、ヘアチェンジしました。小物などの持ち込み料はかからない所も良かったです。

料理

美味しかったとの声が多かったです。私は高砂で全く食べれず…美味しそうなパンも食べたいーと思いながら終わってから頂きました。メインのお肉もかなり美味しかったです。追加で付け足した鯛とイクラの炊き込みご飯が好評でした。本当に美味しかったです。

スタッフ

私の意向を尊重していただいてかなりオリジナルな演出を行うことが出来ました。おかげで参列したゲストからは面白かったとかあの演出がよかったなどの言葉をたくさん頂きました。

立地・交通の便

間々田駅と小山駅のちょうど真ん中にあるので電車を使うゲストにはちょっと不便で申し訳ないなと思いました。車で来るゲストには4号線沿いなのでわかり易かったので良かったです。ちょうど4号線の工事でいつも素敵な門が工事中だったのがすごく残念でした。
前撮り時、門の外に出た時に4号線を走っている車から丸見えだったのが恥ずかしかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけいにゃんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフランベルジュ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県小山市粟宮1552-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事