1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ル・グラン・ミラージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ル・グラン・ミラージュ」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松駅,高塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

楽しく、満足のいく結婚式

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
kor0816 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では80名で320万円位でしたが、コロナ禍で人数が最低保証人数よりも少なくなり、割引があまりなくなってしまったこともあり、最終的に45名で330万位でした。こういうご時世なので、最低保証人数を確認する際に、保証人数よりも少なくなると割引が変わると教えていただければ、事前にゲストに確認できたりもしたかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場ではチャペルムービーを流せるところや温かみのある雰囲気が良かったです。披露宴会場は白をベースとし、大きな窓から光が差し込み、綺麗な会場でした。ガーデンに出ると大きなプールがあり、リゾート感がありました。プールでドロップ&フライを行いましたが、とても綺麗で満足しました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから沢山の提案をしていただけました。プールで行ったドロップ&フライがゲストから評判が良く、満足しています。挙式前に行ったファミリーミートも両親とゆっくり話したり、写真を撮ることができてよかったです。

衣装・衣装小物

最初は自分がどういうドレスを着たいか似合うのか、あまりイメージをせずに試着に伺いましたが、スタッフの方に丁寧に対応していただけました。どのドレスを試着しようか迷っていた時に、スタッフの方から「気になるドレス全部試着しましょう」と言ってもらえ、運命の一着に出会うことが出来ました。満足いくまで試着をさせていただき、当日着た時に改めてこの一着にして良かったと思いました。

料理

事前に食べ比べの試食をして、料理の内容を決めました。父が作ったお米を料理に取り入れてもらえ、当日リゾットとして提供していただけました。ゲストのみなさんからすべての料理が美味しいと好評でした。

スタッフ

式場見学の時から、スタッフの皆さんが温かく迎えてくれて、見学した中で一番対応が素晴らしいと感じました。コロナ禍ということもあり、延期しようか迷っていた時に、プランナーさんから「私にできることはなんでも言ってください」と言われ、とても心強かったとともに、沢山の提案をしていただき、最高の結婚式を挙げることができました。

立地・交通の便

浜松駅から車で15分程度と少し距離のあるところにありましたが、駅から式場まで送迎バスが出たり、タクシーチケットが出たり、アクセスするのに考慮していただけました。

式場からの返信

ル・グラン・ミラージュ

スタッフ一同 より

返信日:2021年11月19日

kor0816様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から大切な1日をLE GRAND MIRAGEに
お任せくださいまして誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中素敵なコメントをご投稿くださいましたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

当館の雰囲気をご丁寧にご紹介頂きましてありがとうございました。
挙式会場はベージュがかった白とダークブラウンを基調としており、
ウェディングドレスが映える空間となっております。
また自然光が入れない空間だからこそ上映可能な
チャペルムービーも、ゲストの方より温かい気持ちになったと
ご好評のお言葉を多く頂いております。
ご披露宴会場は浜松一の天井高でございます。
またプール付きガーデンもございます。
「ドロップ&フライ」の演出をゲスト皆様とひとつになり
お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。

費用に関しまして、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
より皆様にご満足頂ける様、変更や修正出来る部分があるかどうか、
再度スタッフで話し合って参ります。

スタッフに関して、お褒めのお言葉を頂きまして、
ありがとうございます。
今後も皆様にお喜び頂ける会場を目指し、努力をして参ります。

ぜひ、またお料理やデザートを楽しみたいとご要望がございましたら、
当館では季節ごとにお食事をご用意したイベントを開催しておりますので、
是非ご参加くださいませ。
また機会がございましたら、
ぜひル・グラン・ミラージュへお越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白亜の別荘を貸切り!叶えるリュクスリゾートウェディング!

LE GRAND MIRAGEの3つの魅力
1)自由度高い空間
会場が三階建の吹き抜けの大階段グランドステアや
天井高10メートル超のバンケットなど、自然光を取り込んだ開放的な設計。

2)プライベートガーデン
南国リゾートの邸宅をイメージした開放的で心地良いスペース。
各会場にはプール付きガーデンが隣接しています。
カジュアルなパーティーができ、BBQやデザートビュッフェ、
二人のこだわりの演出が叶います。

3)ミシュラン三ツ星シェフの料理
パリ、東京で三ツ星を獲得したレストランで腕をふるったシェフが
季節に合わせた本格フレンチをご提案。
お二人らしいおもてなしを大切にするシェフと一緒に好みのテイストや
ストーリーを反映したオリジナルコースをつくりあげることも可能です。

LE GRAND MIRAGEでは毎週ブライダルフェアを開催しております!
まずはお気軽にブライダルフェアにお越しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkor0816さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・グラン・ミラージュ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
053-445-0088
ル・グラン・ミラージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日 11:00‐19:00 土日祝 10:00‐20:00
住所 静岡県浜松市西区志都呂1-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事