1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ル・グラン・ミラージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ル・グラン・ミラージュ」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松駅,高塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

スタッフの皆さんが最高+式場全てがキレイ

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
nana.h さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年5月)

挙式時の最終金額
3,667,138円 (66人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では50名で220万円位でしたが、最終的に人数は約70名で360万円位になりました。値上がり理由は、人数の増加や装花やデザートをランクアップした為です。
式場のクオリティやスタッフ皆さんの対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は白を基調としていて清潔感があって大きな窓もあり、すごく綺麗でした。
大階段は天井がガラス張りになっていて光が差し込みすごく綺麗でした。
ガーデンもすごく綺麗でプールもあり南国にいるかのような雰囲気でした。
自分たちの休憩スペースもすごく綺麗で落ち着いて休憩できました。

演出・オリジナリティ

何もわからない私たちにいろいろな提案をしてくださいました。
サプライズ演出があり、ゲストの皆さんと楽しめる演出があり、私達の好きなものも名一杯詰め込んだ空間ができすごく満足しています。

衣装・衣装小物

いろんな種類のドレスがあり、自分好みのドレスに出会うことができました。
気にいるまで何回も行くことができ、
納得のいくドレスに出会えます。
アクセサリーの種類もたくさんあります。
流行りのアクセサリーもあり、自分の理想を叶えてくれます。

料理

試食会に参加し、自分たちだけのオリジナルコースを作っていただきました。
あまり得意ではなかったフレンチですが、
1つ1つの味付けが好みですごく美味しかったです。
ウェディングケーキもデザートビュッフェも僕たちの要望に応えてくださり素晴らしい物ができゲストの皆様にすごく喜んでもらえました。

スタッフ

打ち合わせの時からすごく親身になってくださり、毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。
司会者さんもすごく話しやすい方で当日もすごくいい式にしていただきました。
撮影スタッフの方々もすごく気さくで自然な笑顔を作り出してくれました。
化粧をいつもあまりしないので不安でしたがすごくナチュラルで綺麗に仕上げてくれました。
すごく楽しく出来ました。
本当にスタッフの皆さんが素晴らしい方ばかりで、すごく楽しい結婚式ができました。

立地・交通の便

駅からは少し遠いですが、送迎バスを2台も出してもらえたのですごく良かったです。
外の空間とは隔離されていてディズニーのような別世界にいるような素晴らしい式場でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方達も良い人ばかりで、本当に素晴らしい結婚式ができ、またやりたいとまで思ってしまいました。

式場からの返信

ル・グラン・ミラージュ

ウェディングプランナー より

返信日:2020年5月15日

nana.h様

この度はおいそがしい中口コミのご投稿をありがとうございます。
ご結婚式当日、楽しんでいただけましたようで大変安心いたしました。

披露宴会場や、ウェルカムルームなどのお2人が作り出す空間は、
お2人の大好きな物がたくさん詰まっていて
居るだけでワクワクするような素敵な空間でしたね。

当館のメイクルームはホテルの一室のように、
お2人に落ち着いて頂けるような、清潔で素敵な空間になっております。
お2人にもリラックスいただけたようで安心致しました。

お2人はお料理にもこだわっていて、
特にディズニーをテーマにしたデザートビュッフェは
ゲストの皆様にも大変ご好評で、お2人ならではの演出でしたね。

お二人の記念すべき晴れのお日にちを
ル・グラン・ミラージュにお任せいただき
誠にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

白亜の別荘を貸切り!叶えるリュクスリゾートウェディング!

LE GRAND MIRAGEの3つの魅力
①自由度高い空間
会場が三階建の吹き抜けで、西武エリア唯一の大階段グランドステアや
天井高10m超のバンケットなど、自然光を取り込んだ開放的な設計。

②プライベートガーデン
南国リゾートの邸宅をイメージした開放的で心地良いスペース。
各会場にはプール付きガーデンが隣接しています。
カジュアルなパーティーができ、BBQやデザートビュッフェ、二人のこだわりの演出が叶います。

③ミシュラン三ツ星シェフの料理
パリ、東京で三ツ星を獲得したレストランで腕をふるったシェフが季節に合わせた本格フレンチをご提案。お二人らしいおもてなしを大切にするシェフと一緒に好みのテイストやストーリーを反映したオリジナルコースをつくりあげることも可能です。

LE GRAND MIRAGEでは毎週ブライダルフェアを開催しております!
まずはお気軽にブライダルフェアにお越しください!
https://l-gm.com/fair/

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnana.hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・グラン・ミラージュ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
053-445-0088
ル・グラン・ミラージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日 11:00‐19:00 土日祝 10:00‐20:00
住所 静岡県浜松市西区志都呂1-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事