京都 京都市エリアのレストラン「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (5)

ゆずまん1121さんの費用明細 (投稿者ゆずまん1121さん)ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 費用と料金

ゆずまん1121 さん (女性)
30代前半
投稿 2010年8月
本番
最終金額 1,255,070 (50人)
出席者単価 25,101 円
見積金額 1,666,350 円
見積差額 - 411,280円 (24.7%DOWN)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ゆずまん1121さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
ウェルカムドリンクをお願いした点と、スパークバルーンを行った点。
会場提携のドレスショップで気に入るドレスがなく、また対応された方と
正直合わなかった為、ドレス2点とタキシード1点を持込にした為持ち込み料が
かかりました。通常1着につき31,500円掛かるところを3点分から2点分に割り引いて
いただきましたが。。。
また、引き出物、引き菓子等も持ち込みにした為持ち込み料が1点につき315円かかりました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
席次表などのペーパーアイテムは自分たちで用意しました。
また、テーブル装花は大体のイメージを伝えてお任せにしたので安くでおさまりました。
引き出物、引き菓子、ブーケ、ブートニア、両親への花束等はネットで安く購入できるところを探し持込にしたので会場ですべてお願いするより安く済みました。
持込をたくさんしてもいやな顔をされたりということがなく、逆にできるだけコストを
かけないようにサービスでいろいろとしていただいたのでとても助かりました。
(その際の担当者の方は今はいらっしゃいませんが。。。)

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆずまん1121さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集