1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. リバーリトリート雅樂倶
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「リバーリトリート雅樂倶」は、富山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
笹津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

綺麗な景色と高級感のある雰囲気

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 -
こうきさん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

自分のやりたい事だけ選んで自分で作る結婚式なので、コストを考えながら出来ました。高くなるかと思ったけど、身の丈にあったものにしたので思ったより安かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式は、バンケットホールで宴内人前式にしました。式自体にこだわりがなかったので。30人くらいのこじんまりとした少人数ウエディングだったので丁度良い広さでした。外の川と山が一面に近くに見えて、とても綺麗でした。晴れていたので川をバックに外で二人立ち写真撮りました。仕上がりがすごく良かったです。
荷物が多かったので、部屋の一室を借りて控え室にしていただきました。前日にドレスやアイテム等全て預かっていただいて助かりました。

演出・オリジナリティ

最初はナシ婚にしたかった私達ですが、義実家の意向で結婚式をしなければならなくなりました。それをプランナーさんに相談したところ、宴内人前式というものもできますと提案され、それだったらやっても良いかなと思いこちらに決めさせていただきました。打ち合わせしていくうちに私が色々やりたい事がでてきて、結構無理ばかり言ってしまったのですが全て時間内に出来るよう組み込んでいただけました。こちらの要望は全て優しく受け入れて下さり、最初は結婚式に乗り気じゃなかった私でも、打ち合わせしていくうちにどんどん本番が楽しみになっていきました。バンケットホールでは手作りのムービーも流せます。司会者の方とも念入りに打ち合わせして、司会とBGMのタイミングも全てが完璧でした。とにかくゲストからとても楽しかった!良い結婚式だった!と言っていただけたのが嬉しかったです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

全て自分で揃えました。持ち込みオッケーだったので、ネットで安い物を買い揃えましたが、大満足でした。持ち込み料もかかりません。

料理

和食とフレンチを選べたのですが、フレンチにしました。どのお料理も全て最高でした。お肉は柔らかく、見た目も高級感があってとても美味しかったです。今まで出た結婚式の料理の中でも1位と言って良いくらい!ゲストの方達もみんな本当に美味しかったと大好評でした。出来れば結婚記念日等でまた食べに行きたいです。

スタッフ

担当さんがとても良い方でした。相談や要望をいつでもメールや電話でやり取りできて、たくさん我儘を聞いていただき本当に感謝しかないです。
他のスタッフの方々もさすが雅樂倶だなと思えるサービスで、細かい所まで配慮が行き届いていました。

立地・交通の便

地元の近くだったので、普通に車で行きました。ゲストもほとんどが地元近くなので、交通に関しては不便な点はなかったです。県外とかから来られる時は駅から遠いかもしれません。お金かかりますが送迎バスを手配したらゲストの方も楽だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コストを抑えて作った結婚式ですが、内容やクオリティは大満足のものとなりました。楽しかったなぁと一生思い出に残る結婚式でした。終始雰囲気も良く、何よりゲストが喜んでくれたのが一番です。良くして下さったプランナーさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

式場からの返信

リバーリトリート雅樂倶

返信日:2019年10月22日

こうきさん様

この度はお二人の大切な結婚式の会場にリバーリトリート雅樂倶をお選びいただき誠にありがとうございました。また嬉しい口コミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

雅樂倶には決まった婚礼プランは設けてございません。お二人のご意向をお伺いし必要なものを積み上げてゆくかたちだけをとっております。

当初は「ナシ婚」をお考えだったお二人に大満足いただき「楽しかったなぁ 一生思い出に残る結婚式でした」と思っていただけた結婚式のお手伝いができましたこと、私もとても幸せに思います。
ゲストの方にも「とにかく楽しかった!」とおっしゃっていただいたこと、それはお二人の入念なご準備があったからこそだと思います。
ダンス披露の場面などなど、ゲストの方々の本当に楽しいそうな笑顔が印象的でした。

富山市中心部からは少し離れてしまいますが、雅樂倶でしか見られない景気もおもてなしのひとつとして、お料理と共にお楽しみいただければと思います。

こうきさん様におかれましてはお近くにお住まいでもいらっしゃいますので、またカフェなどいつでもお気軽にご利用いただければと思います。
貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこうきさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバーリトリート雅樂倶
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~30人
TEL・予約
076-467-5550
リバーリトリート雅樂倶のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~19:00
住所 富山県富山市春日56-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事