1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. プライベートガーデンWedding La partir(プライベートガーデンウェディングラパルティール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「プライベートガーデンWedding La partir(プライベートガーデンウェディングラパルティール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.78
口コミ数 59件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (9)

ここで挙げて本当によかったです!
残念なところは見当たりません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
くまブラウン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

本当に、とにかく良心的でした。おかげで、ゲストへの引出物や交通費にたくさんお金をまわすことができました。最初に料理と引出物代を上げて見積もりをいただいていたので、最終段階でも料金はさほど変わりませんでした。

会場の雰囲気・設備

教会もすごく素敵なので迷いましたが、海外ウエディングのようなガーデン挙式に憧れがあったので、ガーデンで人前式をしました。とてもいい天気で、新緑のもと挙式ができて大満足でした。密対策にもなり、ゲストの方も安心だったようです。教会でもファーストミートをさせてもらったり、写真を撮らせてもらったりしました。貸切の会場なので、ガーデンでも教会でも写真を撮ってもらえました。とても有り難かったです。
パーティー会場もすごくナチュラルでおしゃれです。ナチュラル系がお好みの方は絶対おすすめです。装花も、予算内で本当に素敵にしていただきました!

演出・オリジナリティ

まず、会場自体の装飾が可愛いので、ウェルカムスペースなどは自然におしゃれになります。雑貨屋さんのようです。しかも、雑貨などは無料で借りれて、自由に使ってください!という感じでした。
ガーデン挙式では、好きな演出ができました。新緑がきれいで、写真映えしました。
披露宴でも、やりたいことは全てやらせていただきました。なんでもやらせてくれたスタッフさんに感謝です。

衣装・衣装小物

提携の中のドレスは、ナチュラル系から王道系までいろいろありました。価格も良心的でした。

料理

とても美味しかったです。ゲストの方もあたたかくて美味しかったと言っていました。見た目も華やかで可愛いかったです。
契約した後で、料理を決めるための試食会があるのですが、じっくり食べながら選べてよかったです。他の会場では、契約後の試食はお金がかかるらしいですが、ここは無料でした。

スタッフ

とにかくプランナーさんが本当に素晴らしい方で、ここでやってよかったと思える最大の理由です。いろいろな会場を見てきましたが、こんなに親切で丁寧で優しいところはなかったです。
計画段階でも、小さなこだわりわ快く受け入れてくださいました。たくさんわがままを言いましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。本番も、プランナーさんがずっとそばにいてくださったので、安心してして過ごすことができました。
他のスタッフさんも優しくていい人しかいません。すごい式場だと思います。

立地・交通の便

駅から車で10分程ですが、タクシーチケットやバスの案内を出したので、問題なかったです。駐車場も広く、不便ではありませんでした。

くまブラウンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまブラウンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートガーデンWedding La partir
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県長岡市古正寺3-39
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事