1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテル シーショア・リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテル シーショア・リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姫路駅,網干駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (8)

ぜひ、おすすめしたい素晴らしい式場です。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 5.00
るっくす さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

演出にモニターをつけたり、司会者さんをお願いしたりするのに費用がぐんっとアップするので正直びっくりしました。
最終的に思っていた金額とは違ったのですが、金額以上に素晴らしい式を挙げれたことに大変、満足しています。

会場の雰囲気・設備

入った瞬間から、ホテルなのに柔らかい雰囲気ですぐにスタッフさんが出迎えてくれて、入口付近から落ち着く所だなと感じました。なんといっても、ホテル内のどこに行っても窓ガラス越しから海が見えて、景色もすごく良かったです。チャペル式だったのですが、おっきな窓から海が見えるようになっていって緊張感を感じさせない雰囲気で、すごく心地よく式を挙げれました。

演出・オリジナリティ

披露宴は自分たち流にしたいとおもい考えようって思ってたのですが、なかなか案が思い浮かばず悩んでた時にプランナーさんがいろいろな案を出してくださってスムーズに決めれました。披露宴で、ゲストの皆さんが喜んでくださったのも司会者さんのおかげで良い思い出となりました。

衣装・衣装小物

予約制なのですが、キャンセルも対応してくださり当日予約も承ってくれました。ドレスは、種類は豊富なのですが、わたしはドレスを選ぶのを挙式日ギリギリに予約したので、あまり種類が残っていませんでした。なので、挙式日を予約したら即ドレスを予約することをオススメします。

料理

お料理は、元々わたしの周りの人たちからの評判がいいと聞いていたので、ランクアップはしませんでした。わたしは、緊張のせいであまり味を感じなかったので、感想を言えませんが、少し料理をゆっくりめに出してもらいたかったなと思いました。挙式後ゲストの方から、すごく美味しかったと評判がよくわたしまで嬉しい気持ちになりました。

スタッフ

私たちに対応してくださったスタッフさんは、すっごく親切で少し遠方から来てたのですが、遅れる事があっても待ってくださり本当に感謝しました。
披露宴の内容で悩んでいる時も沢山アドバイスもくださり、対応もすごく丁寧で感心しました。ちょっとしたサービスもしてくれたりと本番だけじゃなくて、打ち合わせも楽しくできてよかったです。本番の時も緊張してたのですが、スタッフさんたちの親切な対応をしてくださり和らぎました。わたしは、大満足でシーショワさんで式を挙げられました。

立地・交通の便

観光をしない場所にありますが、だからこそ行き帰りはドライブもできてる気持ちでよかったです。
景色は、周りが自然な感じで心地いい感じでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるっくすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル シーショア・リゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 兵庫県たつの市御津町黒崎1842
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事