1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ピアザ デッレ グラツィエ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ピアザ デッレ グラツィエ」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
燕三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

素敵なチャペル青いバージンロード
当日は予想外の展開がありました

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
meko.e さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは当初は50名招待するつもりで150万位でしたが、親族だけの34名にし、126万円になりました。
あと、予算を抑えるためにムービー類の演出をなくしました。ないと寂しいかなと思いましたが、料理を一つ良いのにして、皆んな食事に楽しんでもらいました。
ウエディングケーキと引き菓子を持ち込みでオリジナリティがでて、大変良かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、青いバージンロードで雰囲気があり、当日は生のゴスペル演奏があり、演出面でとても感動できるものでした。
そのあと広場にでて、集合写真を撮りましたがスタッフの方が優しくエスコートしてくれて楽しく時間を過ごせました。
全体的にキレイで素敵な会場でした。おすすめです!

演出・オリジナリティ

予算を抑えつつも自分達のやりたいことを打ち合わせで引き出してくださり、いい提案をしてくれました。最終的に決まった階段降りてダンスをするサプライズ演出はゲストも喜んでくれて満足しています。

衣装・衣装小物

一回に3、4着まで試着が可能です。白ドレス色ドレス合わせて8着ほど試着して決めました。ブランドは、ANNA SUI、イサムモリタに決めました。土日は混雑で早めに予約をいれないと、取れませんので、平日に行くことをお勧めします。自分の衣装に時間がかかりすぎて旦那さんの衣装が遅くなってしまったので、着たいドレスのブランドはあらかじめ絞って行った方が良さそうです。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、食べ比べの試食をして、他の式場もまわり、料理内容を決めもした。お肉と魚を選べるコースにしました。
最初に食べたエビとホタテの前菜で、写真を撮り忘れたので、絶対撮った方が良いと思います。

スタッフ

多分珍しいパターンだと思うのですが、メッセージアプリのLINEを通じてスタッフの方とやり取りができます。
挙式当日まで何度も打ち合わせを重ねましたが、常にこちらを気遣ってくれて、楽しく打ち合わせすることができました。
ヘアメイク面では、急な要望や変更に柔軟に対応してくださり、前撮り、当日のヘアメイクもセンス良くバッチリ可愛くしてくださり、感激しました。カメラマンの方もポージングを色々提案してくださり、緊張もほぐれ、とても素敵な写真を撮ってもらうことができました。

立地・交通の便

燕三条駅から車で10分位です。
最近だと道路が新たに開通し、燕方面からのアクセスが格段に良くなりました。
立地の面では近辺の式場の中でもかなり優れていると思います。
心配な方はタクシーを手配すると良いと思います。
ゲストの人数次第ではマイクロバスも手配してくれるので相談するといいかと思います。

式場からの返信

ピアザ デッレ グラツィエ

ピアザデッレグラツィエスタッフ一同 より

返信日:2023年7月5日

meko.e様

ご結婚誠におめでとうございます。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございます。
素晴らしい口コミを読ませていただき、感激しました。
特に"予算を抑えつつも自分達のやりたいことを打ち合わせで引き出してくださり、いい提案をしてくれました"とのお言葉、大変感謝しております。
演出をおさえ、おもてなしのお料理のグレードアップを行うことでゲストの皆様からも楽しんでいただようで嬉しい限りです。
また、"ヘアメイク面では、急な要望や変更に柔軟に対応してくださり、前撮り、当日のヘアメイクもセンス良くバッチリ可愛くしてくださり、感激しました"とのお言葉、本当に励みになります。
私たちスタッフは、お客様の細かな要望にもお応えできるよう努めております。
お二人が結婚式当日にお写真を振り返られるたびに、思い出が蘇るような瞬間をお届けできたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式が想像以上の楽しいひと時となりましたこと、改めてお祝い申し上げます。
お二人の末永い幸せを心からお祈りいたしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmeko.eさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ デッレ グラツィエ
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0256-35-5111
ピアザ デッレ グラツィエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 /土日祝10:00~19:00
住所 新潟県三条市上須頃1625
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事