1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (67)

素敵なプランナーさんに出会えたこと

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
shizuna さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めて見積もりをもらうときに、様々なオプションを組み込んで用意してくれました。結婚式の打ち合わせをしていく上で、いらないオプションを取りのぞいていきました。見積もり以上の値段にならないようにと初めにたくさんのオプションを入れてくれていたので、はじめの見積もりより低くなりました。

会場の雰囲気・設備

会場内も白で統一されていて、とても綺麗でした。彼のおばあちゃんも招待したいと考えている時に車椅子を用意してくださったり、料理の配慮などしっかりしてくれました。

演出・オリジナリティ

人前式を選び、誓いの言葉を両家のお母さんからの手紙での問いかけ方式にしました。プランナーさんからの提案でもあり、結婚式当日すごく感動しました。そのほかにも人前式で、ダーズンローズがしたいと私からの願いを、いろんなアドバイスをもらい最高させることができました。

衣装・衣装小物

デザインだけではなく、予算面でもきちんと配慮してくれました。ドレス館ではブライダルフェアが行われており、スタンプラリーを回るとインナーを無料でプレゼントしてもらえました。何件か回らないといけなかったですが、いろんなブランドのドレスを着ることができとてもたのしかったです。

料理

ウエディングフェアでは、担当のスタッフの方々丁寧に料理の説明をしてくださいました。料理長の方も挨拶に来てくださってとても嬉しかったです。

スタッフ

式場の見学をした時にも、丁寧に説明してくれました。ベールダウン、バージンロードの意味なども説明して下さり、結婚式への実感を感じることもできました。結婚式を決めてから実際に打ち合わせが始まるまで、数ヶ月間があきました。しかし担当のプランナーさんからのこまめな連絡、少しでも準備がスムーズに進むようにと配慮してくれました。プランナーさんだけではなく、打ち合わせなどに行った時にはスタッフみなさんが優しく声をかけてくださってとても嬉しかったです。結婚式が延期になるなど、式場の方にもたくさんの迷惑をかけてしまいましたが、その際にも直筆の手紙をくださったりととっても温かいスタッフの方ばかりでした。とても感謝しています。

立地・交通の便

広島駅からは少し離れていたので、バスを用意しました。車で来る方もいましたが、高速道路道路降りてからすぐの場所なので、お車代を用意して、列席して下さる方の負担を少なくするように考えました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshizunaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事