1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ミ・ピアーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ミ・ピアーチェ」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

アットホームな結婚式が出来ました!
衣装の数が少なかった

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 3.00
ダリアーぬ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

68名様で3640138円でした!
式の4ヶ月前に契約した為100万円引きが特典としてついてきました!
契約した段階で出していただいた最初の見積もりよりも80万円程アップしました。
値上がりポイントは、ドレスはこだわりたかったので最初の予算よりも倍以上のものを選びました。
高砂は、ソファー席にした為最初の予算よりも装花代が高くなりました。
また、ガーデンセレモニーではフラワーシャワーのお花が1人100円です。
バルーンセレモニーの風船は1人350円です。
ガーデンセレモニーで、29400円の小物代がかかりました。
ガーデンセレモニーを違うもので代用すれば節約出来たかもしれません!
値下がりポイントは、招待状、席次表、席札を全て手作りにしたところです。
合計で7万円以上節約になりました。
手作りでもプランナーさんに細かいところまで添削してアドバイスしていただけるので安心です!
会場のクオリティやスタッフの対応をなどを考えても、お金をかけたことに満足しています。
2人で話し合い何にお金をかけたいか、何を削るかが費用を左右する鍵となります。
ちなみに私達は、料理、衣装、装花、ブーケはこだわりお金をかけました。
お色直し後は、果実酒作りやキャンドルサービスを
やるか
ブーケは、ウェディングドレスの時は生花。カラードレスは、ドライフラワーにしました。
代金は、ウェディングブーケ45000円。カラードレス用ブーケは50000円にしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルムービーが出来る教会と地中海をイメージしたお庭や建物がとてもステキです!

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキにこだわり要望も沢山聞いて頂きました。

衣装・衣装小物

衣装の種類は少なかったとおもいます。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、二つのコースを試食しました。
こだわりがありとても美味しかったです!

スタッフ

スタッフの方も優しく打ち合わせの時には親身になって相談にのって頂き打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした(*^^*)

立地・交通の便

最寄駅が車の30分の場所なので、新郎新婦がバスを用意しないと電車やバスを利用するゲストはタクシーを利用しなければなりません。
わたしのゲストは、ほとんど車や乗り合いで来てもらう方がほとんどでした。
立地は、式場から周りの家や建物が見えないため非日常の空間が味わえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にステキな式場でスタッフの方達も親切でオススメの式場です!

式場からの返信

ミ・ピアーチェ

ミ・ピアーチェスタッフ一同 より

返信日:2019年8月5日

ダリアーぬ 様

このたびはご結婚誠におめでとうございました!
またお二人の結婚式をお手伝いすることができて本当に良かったです。
結婚式の費用は一組一組によって変わりますが、今回は決定時期が4か月前ということもあり
とてもお得にご提案させていただいております。
打ち合わせの都度見積もりが変動してきます。

具体的に金額をご投稿いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見を参考にこれからもご案内していきたいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてダリアーぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミ・ピアーチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市八山田1-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事