1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ミ・ピアーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ミ・ピアーチェ」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (26)

親身に寄り添ってくれる式場です

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
みんぶ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

契約当初は380万程度の予定でしたが、最終的には500万程度になりました。理由は衣装が予定より高くなってしまった事と、料理や親族への引き出物など、失礼になってはいけない部分であまり節約しすぎる事ができなかったためです。値段は上がりましたが、一番気に入った衣装で式を挙げられた事と、もっとこうしておけば良かったと後悔が残らなかった事を考えれば出して良かった金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は光が沢山入るステンドグラスがとても綺麗で、特に午前中の挙式だったためとても綺麗な写真も撮って頂けました。
披露宴会場も窓が沢山あり、開放感があってカジュアルウエディングにもぴったりだと思います。

演出・オリジナリティ

厳かになりすぎず、ややカジュアルで笑顔が溢れる式にしたいという私たちの希望に合わせて色々な提案をして下さいました。
待ち合い室を2人の趣味であるキャンプ用品やスノーボード用品で飾ったり、写真を壁に沢山飾ったりと、自由度の高い演出ができて自分達らしさを存分に出せたかなと思います。
BGMの打ち合わせなどもどの部分から流すかなど細かい所まで要望に答えて下さって、とても感謝しています。

衣装・衣装小物

提携している衣装屋さんで決めました。ウエディングドレスについて何も分からなかった私に丁寧に形や生地の種類を教えて下さったり、気に入ったドレスがあると似ているものや、より理想に近いものを取り寄せて下さったりと、本当に良くして下さいました。最終的に30着は試着をさせて頂いたかと思います。おかげで当日の衣装はドレス・タキシード共におしゃれだとゲストからも好評でとても嬉しかったです。

料理

式場の見学の時に食べたステーキがとても美味しくて、それをゲストにも食べて頂きたいと思いコースを選びました。
義理の両親などグルメな方が沢山いたのですが、色んな方から美味しかったと褒めて頂けて安心しました。
中庭でのデザートビュッフェも楽しんでもらえて良かったです。

スタッフ

プランナーさんの寿退社などで途中で担当の方が変わったりもしましたが、どの方もとても優しく丁寧で、安心して準備を進める事ができました。
式場の見学から結婚式当日まで、出会った全てのスタッフの方が良い方で、きっちり持ち場の仕事を完璧にこなして下さった事にとても感謝しています。

立地・交通の便

郡山駅からは離れているので、マイカーでいらっしゃる方以外には郡山駅からの送迎バスを手配しました。
駅から離れている分、会場の周りはとても静かで良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

昔から、将来は結婚式をしたいなあと漠然と考えていましたが、いざ自分が婚約をして式場を探し始めるとどんなふうに探したら良いのか戸惑いました。色々なサイトで会場の写真や口コミを見て、最初に1番良いなと思った式場がピアーチェでした。最終的に2カ所の見学をしましたが、やはり最初に良いなと思ったイメージ通り、こちらの式場にして本当に良かったです。
今までお世話になってきた方々への恩返しや、これからもお世話になる色々な方に感謝の気持ちを伝える事ができた結婚式でした。
また、何より結婚式を挙げた自分たちが1番幸せな気持ちになれたので、とても良かったです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみんぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミ・ピアーチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市八山田1-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事