1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

プランナーさんが本当のプロです!
駐車場の車高制限、披露宴会場の柱

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
j.a さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は他の会場と比べとてもリーズナブルです!想像では、披露宴の相場として200万円以上はするものだと思い込んでいました。
ですが想像以上に本当にお安く、それも全く安っぽくならない所に心惹かれブリーズベイホテルさんに決めました。
会費制にしたこともあり、マイナスにはならず、自己負担額は50万円以下でした!
ご祝儀もいただいたので寧ろわずがですがプラスでした!
元々プランにたくさんの特典があった為、オプションはビデオを頼んだくらいで充分でした。
二泊三日宿泊、朝食付き、駐車場無料、フォト、データ300カット、持ち込み無料、私はカラードレスを持ち込みました!
ヘアメイクさん、衣装、招待状、席札、司会など全て含まれており50万円以下です!!
本当に大満足です!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場に柱があり、気になってはいましたが、当日はそこまで気にならなかったです!
披露宴以外にもいろんな会に使われているそうで、最初の見学時は宴会の後だった為想像が全くできなかったのですが、笑
いろんな資料、写真を参考にテーブルクロスや、お花、ナプキンや色合いも選びました。
当日、とても満足いく形に仕上がり、周りからも広すぎず丁度良いと言われ、スクリーンも大きく見やすかったです!
キッズルームや、ベビーベッドを置いてくださることも出来て本当に親切でお子様が居る方も安心できると思います!
また、来賓者との距離も近くたくさん話すことができ嬉しかったです。
チャペルもとても綺麗な白が基調とされていて、写真を撮ってもらった時も映りが綺麗で嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

プランにビデオ特典があり、
最初はプロフィールムービーを作りたかったのですが、やはりどうしても幼少期の写真にバラつきがあり、
私たちはエンドロールを選び自分かま好きな映画のサントラ曲を選び、これまで2人で撮った写真を中心に流してもらい、とてもお洒落に仕上げて下さいました!
みなさんに拍手もいただきそれが聞こえてきた時はとても嬉しかったです!
私の父からサプライズムービーを用意していただき、幼馴染からのムービーでスクリーンが大きかった為とても見やすく笑いも生まれ楽しいひと時を過ごせました!
来れない方からのビデオレターなど本当にオススメだと思いました。

ウェルカムボード作成もシンプルにしましたがウェルカムドールを置いたりたくさん相談に乗ってくださったプランナーさんにも感謝です!

衣装・衣装小物

ドレスはいろんな種類が沢山ありました!
小物も本当にセンスが良いものがたくさんあって大満足です!
ティアラ、ネックレス、イヤリングもキラキラで可愛いものがたくさんです!
追加料金を支払わなくても充分でした。
またタキシードもグレー、白、黒、茶っぽいグレー、サイズも豊富でした。
自分たちが用意するのもは、靴下、中のシャツ、ストッキングくらいでわざわざ買わなくて済んだのでそこも助かりました!
フィッティングルームはホテルから少し歩きますが、一緒に誘導してくれた為迷子にもなることなく安心です。
広くはありませんが、かえって見やすくゆっくり選び悩むこともできました!
試着をして、決めてからしばらく空いての当日だったので最終チェックとして、本番1ヶ月くらい前にもう一回着れたらなともおもいました!

料理

楽しみにしていたコース料理ですが、やはりほとんど食べれなく、、
ですが、美味しいと沢山の方に言っていただきました!☆
一部の方はローストビーフが少し固いとおっしゃっていたので改善されたら嬉しいと思いました!
デザートもとても美味しかったです。
ケーキは甘さ加減も本当に絶妙で思わず完食してしまいました。笑
ウェディングケーキも、グレードアップしなくても見た目、色合い、大きさ、すべて満足です!!
プレートに名前と日付を入れていただき可愛くて食べるのがもったいないくらいでした。
プレートは、ホワイトチョコレートでできており、とても美味しくいただけました!
またレストランや、御飯を食べに絶対に行きたいと思っています!

スタッフ

プランナーさんを始め、衣装の方、美容スタッフの方、カメラマンさん、誘導の方、みなさん一人一人がとても良い方で不快な思いは一回もありませんでした!本当に良い方達に恵まれ大満足です!
私が担当していただいたプランナーさんは、いつも明るく面白い方で毎回打ち合わせの時間が本当に楽しくあっという間でした。
いろんな事を提案していただき、本当に親身になっていただき嬉しい思いでいっぱいです。
また仕事も本当に早く郵送や電話の折り返しもスムーズにしていただき、せっかちな私には大満足でした!笑
美容スタッフの方も、口でイメージを伝えただけで想像通りに仕上げていただき可愛いと好評でした!
カラードレスも持ち込みでしたが、こちらのミスでサイズがぶかぶかな所を急遽縫っていただき本当に助かりました。

立地・交通の便

駅からも近いため便利でした!
来賓者から分かりにくい等の意見もなく、スムーズでした。
車は車高157センチ以下でないと停められないのが少し残念でした。
その為近隣の駐車場に停めてもらうことになってしまった方がほとんどでした。
私たちの車はホテルの駐車場に停められたのでラッキーでした!
泊まった際に24時間出入り出来るとのことで、近くのショッピングモールや、少し出かけたい時に便利です。
たくさん周りに観光地もあるのでみなとみらいも、満喫できるかと思いました。
誘導してくださった係りの方も親切で、灰皿もおいてあり便利です。
駐車券を渡してから2.3分で車が到着し早いことも嬉しかったです。
また、電車で来る方には分かりやすく近いとのことでした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回本当にブリーズベイホテルさんに決めて大満足に終わりました!
もう一回披露宴をやりたいくらい楽しく夢のような時間でした!
またホテルにも泊まりに行きたいです!
今度は違う部屋にも泊まりたいとおもいました。
ひとつ感じたのは特典の宿泊で泊まりましたが普通のスタンダードタイプだったのですが、折角こういった機会なので、バストイレ別のもう少しお洒落なお部屋に泊まりたかったです。
あらかじめ別料金がかかっても聞いておけば良かったと少し後悔しました。
披露宴中に清掃が入ってくれると終わってからもっとリラックス出来たかな?とはおもいました!
ですが本当に120点満点です!!
一生に一度の披露宴。最高の思い出です。
ブリーズベイホテルさん、ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてj.aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事