1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール 青山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ラグナヴェール 青山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (47)

挙式会場がとても神秘的な滝の水の音がする

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.00 5.00 5.00 -
にこりんりん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

訪問時の見積金額
1,690,095円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

20名で169万でした。少し相場より高い気はしますが、恐らく込み込みのリアルな価格だと思うので良くもなく悪くもなくでした。当日特典の割引が大きく、その後別の式場見学があったのでどうしても決め切れずだったのですが、少し強引に次の式場を見学せず決めて欲しい感じが伝わりお客様思いじゃないような営業に感じたのが残念でした。自信があれば戻ってきて貰えると思うので、そういった対応をして貰えてたらまた違ったのかなと思うと少し残念でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとにかく天井が高く滝のような水が目の前を流れとても素敵です。きっと挙式会場の好みが強い人には気にいる式場だと思います。また挙式会場の扉開けて隣が披露宴会場になっていて、導線が短く移動が楽で、親族だけでなどで挙げる場合祖母祖父など高齢者がいる時にとてもありがたいなと感じました。披露宴も横長で少人数の結婚式にはとてもぴったりなサイズ感で色味も落ち着いたオフホワイトで統一されていて素敵でした。オープンキッチンもあり演出にもいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

オープンキッチンがあり、親族だけなどで余興などない場合シェフの方が演出頂けることもあるそうで、そういう演出は有難いなと思いました。もともと挙式会場の雰囲気が素敵なので凝った演出をせずとも、素敵な会場です。一つ挙式会場に行くまでに地下階段を通るのですが、そこをオリジナルの写真や飾り付けを出来るということで、お家のようなアットホームな雰囲気で落ち着く空間の先に素敵な挙式会場があるというのは面白いなと思いました。

料理

飾り付けや味も美味しかったです。お肉に関してはカモだと少し硬く、ランクアップしたフィレがおすすめだなと思いました。色味や見た目、味は美味しく満足出来るものだったので良かったと思います。決め手にはなりませんがマイナス要素ではない、という感じでした。

スタッフ

プランナーさんはとても気さくで私達の希望をきちんと聞いてくださり、ベストな提案をしてくださり、話も早くとてもスムーズな対応でした。一通り式場見学した後に試食させて頂いたのですが、その試食している時間に見積もりも細かく作ってくださり、テキパキとされていて好印象でした。また不確かな回答はせず、毎回きちんと確認して回答頂けるのも後からやはり違ったとなると制約後だと困るので、信用出来るなと思いました。

立地・交通の便

表参道駅からすぐでした。場所も高級ブランドがひしめく南青山でひっそり、一見式場に見えない外観で奥に行くと一軒家貸切の式場でわくわくして良かったです。天気がいい日だと日差しが降り注ぐ明るい式場だと思いました。

にこりんりんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこりんりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 青山
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事