1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ホテルグランヴェール岐山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのホテル「ホテルグランヴェール岐山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)

ホテルウェディングを安価に!
会場の絨毯が汚れていた

下見
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.00 3.00 4.00 3.00 3.50 4.50
いっちー618 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2017年4月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

セットプラン内容が非常にお得になっており、他ホテルに比べるととても安価になります。衣装に関してもセットプランで安くなりそうでした。ガツガツしたような感じではないため、初めの方に来て比較対象としても良いかもしれません。

会場の雰囲気・設備

式場内を見学しましたが、神前式の式場はホテル内に設置された簡易の神社のようなところだったので、本格的な神社に比べると見劣りします。また披露宴会場はホテルらしく大きな部屋で天井も高いところでしたが、絨毯の汚れがとても目立っており、これはこのままということでしたので選択肢から外れました。

演出・オリジナリティ

あまり演出の話は聞いてませんでしたが、カラオケは出来るとのことでした。他の演出については普通の物は出来そうです。

衣装・衣装小物

新婦が要望していた桂由美のフランチャイズと提携していたため、希望しているようなドレスが選べそうでした。ただし、単価が高い物も多くありました。

料理

和洋折衷でしたが、ボリュームもあり箸で食べやすかったです。一つの料理事に変更も可能ということでメニューの自由性は高いと感じました。

スタッフ

担当された方は割とさばさばした感じで話はしやすかったです。いろいろな内容を気兼ねなく聞くことが出来ました。

立地・交通の便

岐阜駅から車で5分、徒歩で20分という割と近めの立地ですのでアクセスはしやすい場所かと思います。駐車場も多数ありますので電車、車のどちらで来ても問題ないと思われます。

いっちー618さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっちー618さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴェール岐山
挙式スタイル 教会,神前
住所 岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通6-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事