1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. よし川
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細
受付終了
よし川

愛知 名古屋市エリアのレストラン「よし川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 147件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (13)

和婚にしてはリーズナブル (投稿者bluemapleさん)よし川 費用と料金

bluemaple さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2016年9月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 3,454,380 (70人)
出席者単価 49,348 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

和婚にしてはリーズナブル

値上がりしそうなポイント

神前式の場合、披露宴会場から神社までのバス往復が結構かかるので値上がりしたと思います。
これは13000円のコースですが、16000円のコースもとても良いので最終見積もりはかなり値上がりしそうです。(私なら)

値下がりしそうなポイント

衣装4点もついてこの値段はかなりリーズナブルだと思います。
その他お花をカットするなど、
費用を抑えることはできるとプランナーさんが言っていました。
その他、無料になるなどのサービスはありませんでした。

アドバイス

和婚でリーズナブルでやりたいと考えてる方にお勧めします。
神前式の場合、費用は神社に初穂料として13万円~納めます。
こちらの費用明細には明記してありませんので注意してください。
神社により料金は異なります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbluemapleさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・演出 お餅つき 1500円×人数 75000円 値上がり。 ・神社での挙式 130000円値上がり。 ・衣装は白無垢、色打掛、ドレスの三着を着たかったので、金額が上がりました。 ・花嫁行...

    s2s2s さんの費用明細(下見)
    s2s2s さん
    認証済み
    訪問 2018年10月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    ・必要なものは盛り込んで作ってくださったので大幅に値上がりする事は無いと思います。 衣装については詳しく打ち合わせをしておらず定番のセットの料金なので選ぶ衣装によっては値上がりすると思います。...

    れんれん29 さんの費用明細(下見)
    れんれん29 さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    披露宴のみの1.5次会という形でお見積もりを作っていただきました。 披露宴会場、繭の家は人数が最低で40名からでした。会場使用料は、控え室、音響、照明、司会者、オペレーター、介添え、プロデュース...

    はなみこ さんの費用明細(下見)
    はなみこ さん
    認証済み
    訪問 2018年10月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    必要なもの、式を挙げた方がよく入れる項目はおおよそ盛り込んだ見積もりです。ここから大幅に上がることはないと言われました。挙式を料亭内で行う場合の見積もりなので、近隣の神社等であげてから移動して、...

    marshmallowday さんの費用明細(下見)
    marshmallowday さん
    認証済み
    訪問 2018年11月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    料理のランクを上げると値上がりしそうです。 自宅美容師の出張料と花嫁タクシー、マイクバスが概算になるので、おそらく上がると思います。 提携先の神社での挙式になるので、挙式代は別になります。ペパー...

    nyopi さんの費用明細(下見)
    nyopi さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2018年5月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 よし川
住所 愛知県名古屋市千種区堀割町1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事