1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

憧れの式場で素敵な式が挙げられました

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00 4.00
ワンワンベル さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの結婚式場は県内でも高額であることは聞いていましたが、絶対にここで挙式をしたくて選びました。
やはり予想通り初期の見積もりから高額でした。
色々なものを削っていかないといけませんでしたが、最終的に大幅な値下げをしていただくことが出来たので、自分たちの予算範囲内で素敵な挙式を挙げることが出来たので満足しています。

会場の雰囲気・設備

事前連絡をせずに突然下見に行ったのですが、突然であったにも関わらずとてもきれいにしていました。
チャペルには装飾もきちんとされていて、とても雰囲気が良かったです。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフが事情により3人変わってしまったのですが、最後に担当してくれた方は本当に私たちに合った演出をどんどん提案してくれて、式当日までも打ち合わせに行くのが楽しかったです。

衣装・衣装小物

式場の衣装からウエディングドレス1着、カラードレス1着、色打掛1着の計3着を着ました。
優柔不断なので、なかなかこれだ!というドレスに巡り合えず何度も何度も試着をしました。
合計で何着着たのかわからないくらいですが、スタッフの方は嫌な顔ひとつせず付き合ってくださいました。
ドレスも種類が豊富で、ここの式場には置いていなくても「こんなドレスがいい」とイメージを伝えると次回までに本店からイメージに合ったドレスを取り寄せてくださいました。
でもやっぱりプラン内で収めようとするとイメージ通りのものは見つからず、予算オーバーしてしまいましたが、素敵な衣装に巡り合えたので満足しています。

料理

「料理がとても美味しかった」とゲストの方に言って頂けました。
他の式場の料理は女性には量が多かったりして、メインの頃にはおなかが満たされていてメインを楽しめないことがあるけど、ここの料理は量も味もとても良かった!と言ってもらえたので嬉しかったです。

スタッフ

打ち合わせから式場側の都合で担当スタッフが3名変わりました。
1番はじめに担当してくれた方に惚れ込んで式場を決定したところもあったので、まさか担当が変わるとは!と大変ショックを受けました。
2人目の方は打ち合わせでもミスが多く、不安な気持ちにさせられました。
しかし最後に担当してくれた方は、私たちのことを親身になって考えてくれたので、最終的には好印象のまま式を挙げることができました。

立地・交通の便

駅からは少し遠いですが、ゲスト用の駐車場も広く完備されているので、不便さはあまり感じませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワンワンベルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事