1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

ぜひベイサイドで挙式を!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00
ざちこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年9月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちのときは、この日までに挙式するとかなり割引しますよといった特別プランが用意されていたので、当初計画していた時期より3ヶ月早まることとなりましたが、そのプランを利用することにしました。
最終的な費用は当初の見積もりよりも高くなり350万ぐらいとなかなかの値段となりましたが、そのぶんいい挙式をさせていただいたので不満はありません。
両親の着付けを無料でしてくれたり、送迎バスを無料で出してくださりと、様々な項目をサービスしてくださいました。

会場の雰囲気・設備

とにかく現実感のない夢の世界のような空間になっています。
たくさんの木々や花が植えてあり、とても綺麗です。
挙式会場はバラの花びらを敷き詰めたバージンロードがあり、パッと見ただけで感動的でした。
内装はおしゃれな本棚を敷き詰めた感じになっているので、おしゃれな図書館にいるような感覚にもなりました。
挙式会場はメルヘンチックな雰囲気でとてもおしゃれでした。
席もゆったりと取ってくれているため、ゲストの方が窮屈に思うことはないと思います。
外庭にはプールもあり、プールを使った演出を行うこともできます。
他の人たちと違った演出を行いたい方にはピッタリだと思います。
また、お色直しの入場を外庭からもできるとのことなので、私たちはサプライズで外庭から入場しました。
控え室やトイレなども全てメルヘンチックな造りとなっているため、女性ゲストの方には特に気に入ってもらえるかと思います。
トイレも好きなように飾り付けしたり、鏡にメッセージを書き入れたりできるため、サプライズで鏡にメッセージを書き入れておくとゲストは喜んでくれると思います。

演出・オリジナリティ

私たちは人と違った演出がしたかったのでいろいろ相談した結果、私の友人スピーチをしてくれる子が挙式日と誕生日が近かったため、スピーチが終わった直後にその子の誕生日プレゼントを渡して軽くお祝いしてあげたり、旦那のお色直しのための退場の際は、一緒に退場する祖父も誕生日が近かったため、サプライズで誕生日プレゼントを渡したりと、日頃の感謝を伝える演出をさせていただきました。
また、キャンドルサービスの代わりに各テーブルたビールを注ぐといった演出に変更しました。
旦那がビールサーバーを担ぎ、私がハッピーターンを配るといった演出で、結構ウケがよかったです。

衣装・衣装小物

迷いすぎて決め難いぐらいの量で大満足です。
カクテルドレスはかなり悩みました。
ウエディングドレスは割とすぐ決めることができたのですが、素敵な衣装ばかりだったので苦労しました。

料理

おしゃれな盛り付けでみなさん満足してくれていました。
少なめに見える料理でしたが、食べてみると意外とお腹いっぱいになったのでボリュームはちょうどいいと思います。
味も大満足の味でした。
どのコースにするかにもよりますが、魚や肉料理は複数ある中からどれにするかと選べるようになっているので、好みの料理を選べることができます。

スタッフ

当日のスタッフさんの対応がよかったと後日友人たちから話を聞くことができました。
とても嬉しかったです。
プランナーさんは、唯一の男性プランナーだったのですが、あの方でないと挙式を決めていなかったなというぐらい私たちの要望に応えてくださり、最高のプランナーさんに出会うことができました。
人と違った演出をしたいと言えば次々と提案してくださったので、どの演出にしようか迷うぐらいのレパートリーをお持ちでした。
とても親身に話を聞いてくださっていたので、男性プランナーさんと思えないぐらい気軽に話すことができました。

立地・交通の便

海が近いので景色は最高にいいです。
晴れた日だとバツグンの景色。
式場が敷地内に二つあるのですが、一つは挙式会場から、もう一つはフラワーシャワー会場から海が見えます。
また駅も近く、徒歩数分で到着するのでとても便利です。
無料のバスも出してくださいますが、電車でも来られるので交通手段が選べるのはいいと思います。
また駐車場もかなり車(台数)が止めれるようになっているため、車で来られる方の駐車場がないといったこともありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてざちこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事