1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. アクアガーデン迎賓館(沼津)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アクアガーデン迎賓館(沼津)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (418)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

素敵な時間が楽しめます

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
なな3 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

年内に挙げると安くなります。
司会、音響、会場使用料など色々半額になります。
この年内の割引があれば、他の式場と変わらないです。

ただし選べる日にちが少ないので、空いてる日にちを出して貰って自分達が気に入る日があればです。

料理などは、ホテルと違い割高ですが、色々なプランの料理を組み合わせることも可能です
ドリンクは子供料金の対応があるのにデザートビュッフェが大人も子供同じ料金なので、そこも変われば納得して利用できるかと思いました。

キャンドルサービスや、光の演出などの料金は東部某ホテルの式場と同じくらいか、ものによっては安い時もあります。

引出物などは持ち込み料がかかりますが、紙袋などは持ち込み料がかかりません。
ペーパーアイテムの料金などはどの式場も変わらないかと思います

会場の雰囲気・設備

こちらの式場のプールとお庭の雰囲気と披露宴会場が高砂が一段高くなっていない目線が同じでアットホームな雰囲気に一目惚れして決めました。

全ての掃除が行き届いていて女性が好きな要素がたくさん詰まってる感じです。

演出・オリジナリティ

1日2組なので、式場全体が自分達の思い通りの飾りつけが可能です。
装花もフラワーコーディネーターさんがイメージのデッサンを描いて下さるのでチャペルや、プール、扉、ウェルカムスペースなどの装花を式場でお願いすると希望のイメージのデッサンを頂けます。

私達はキャンドルサービスなどのお金をかける演出はしておらず、バルーン&ドロップしかしてませんでしたが、
特に退屈になることなくアットホームな式ができました。

衣装・衣装小物

式場提携のアンジェリカフェリーチェで衣装をレンタルしました。
式場に合うようなドレスを基本置いているので、ここで選べばチャペルの雰囲気とドレスが合わないといったことはないです。
他の衣装屋さんを見ていないので、金額が妥当なのかはわかりませんが、希望のドレスがあればそれに近いものを他の支店から取り寄せてくれます。

料理

選んだ料理の試食などはできませんが、2、3ヶ月に1回、試食会があるので、自分の選んだコースの試食会などがあれば、料理の確認は事前にできます。

何円コースの前菜とスープを取り入れたいなどの対応はしていただけます。

式終了後にメインの料理をブライズルームでゆっくり食べることが出来るので、何も食べれなかったといったことはありません。

どの料理もおいしかったと食べた人から伺っているので、おいしいハズです。

初めビュッフェを希望してましたが、金額と12月の寒い時期の為断念し、
デザートがウェディングケーキとなっていたので、どのようになるのか不安でしたが、
一つのお皿にウエディングケーキとアイスとその他色々入っており可愛らしく盛り付けされていてよかった。

アレルギーの対応や、お肉が食べれない方の対応などもしっかりしてくれます。
あと、パンがおいしいです!!

スタッフ

式場スタッフの皆さんとても親切で、式を無事に終わらせようと色々動いてくださいました。

プランナーさんは打ち合わせの時からずっと親身に対応してくださり、費用の面でどこが節約できるかなども色々アドバイスをしてくださいました。

ヘアメイクをしてくれる方が着替えや式中ずっと付き添いメイクの直しや、ドレスがずれてきたらあげてくれたり、
ハンカチなども持ってくれます。

司会者の方はとても柔らかい雰囲気でとても素敵な方でした。

配膳スタッフの方々は1卓に1人ついて飲み物などを把握してくださりなくなる頃に新しい飲み物を聞いてくれます。

両親が挨拶でお酌して回っている間、なくなる頃に新しい飲み物を用意してくれたりしてくれたりしたそうです。

カメラマンさんは地べただろうがなんだろうが、良い写真が撮れるように頑張って下さいました。
おまけに友人がカメラマンに撮って欲しいとお願いしても嫌な顔をせず笑顔で撮ってくださいました。

本当に素敵なスタッフの方々でした!!

立地・交通の便

駅から近くよほどの方向音痴でない限り道には迷いません。

税務署と商工会議所が横にあるのでわかりやすいかと思います。

入った瞬間、別の世界の気分で、披露宴会場、ガーデン、チャペルからは外の道路が見えなくなっています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とっても素敵な結婚式が挙げることができました。
本当にありがとうございました。

なな3さんが比較検討した式場

式場からの返信

アクアガーデン迎賓館(沼津)

返信日:2015年2月6日

なな3 様

この度は大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から、当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

またご投稿もありがとうございます。
貴重なご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及をして参ります。

いつまでもお二人にとって帰ってこられる想い出の場所であり続けられるよう、日々精進して参るとともに、お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は、本当におめでとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなな3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアガーデン迎賓館(沼津)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0078-6008-2549
アクアガーデン迎賓館(沼津)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 静岡県沼津市米山町3-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事