1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「ガーデンクラブ迎賓館(四日市)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (8)

一度見学してみる価値があります

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
みえのえみ☆ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年11月 (投稿2012年9月)

挙式時の最終金額
3,724,018円 (55人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額的には少々高かったと思います。
最初にもらった見積もりでは、料理が最低金額になっていたり、衣装も最低金額だったので、最終的には かなり値段があがりました。どこの式場でも最初の見積もりは そういうものだと思いますが・・
でも満足な結婚式披露宴を行うことができたので、迎賓館にお願いして良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

まだ新しい会場なので とても綺麗で素敵でした。
ガーデンも教会も会場も貸切なので、ホテルなどとは違い 他の参列者と一緒になることもなく良かったと思います。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスのときに ホロスコープめがねを全員に配りました。
めがねをかけて 炎を見ると、にこちゃんマークが見えるというものでした。
引き出物よりも喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

提携の衣装業者が一店しかなく 他の店にすると持ち込み料もかかるし、面倒な気がして そのお店に決めました。
値段的に高いような気がしましたが、満足のいく衣装に決めることができ 担当の方もとても良い方で そのお店にして良かったです。
ただそのお店では 自由に全部のドレスを見ることができず、デザインや色などを希望を伝えて持ってきてもらうという感じでした。
打掛を決めるときは 最初から何点か置いてもらってあって、その中から決めました。
たまたま気に入ったものが見つかったから良かったのですが、全部見てみたいなと毎回思っていました。
廊下には毎回何点かドレスがかけてありました。
式の日にレンタルできなかったり サイズがなかったり 見せられない理由があるのかもしれませんが やっぱり見て決めたかったです。

料理

料理は最初の見積もりでは 1万円でしたが、それではあまりにもケチった感がするので 最終的には 1万5千円になってしましました・・
でもとてもおいしく 出席してくれた方も満足してくれたようです。
式の最中は忙しくて 一口しか食べれなかったです。
終わったあとで 前菜やスープ以外の料理(お肉 魚 ケーキなど)は食べさせてもらえました。

スタッフ

スタッフの方は感じの良い方ばかりで 安心して任せることができました。
迎賓館は最初に担当してくれたプランナーさんが 最後まで担当してくれるので とても安心できました。
ヘアメイクリハーサルのときに 髪型が気に入らなくて でも言えなくて 当日まで気になっていたのですが、衣装を実際に見た担当の方が その場で少し変えてくれて とても満足いくものにしてもらえました。
メイクも当日に 変えてもらいたい所を変えてもらったりしましたが、嫌な顔一つせず対応していただけました。
衣装はウェディングドレスと打掛にしたのですが、衣装合わせのときに 打掛を実際に着せてもらうことができ すごく良かったです。たまたま着付けのできる担当の方に当たったから着せてもらえたのかもしれないです。合わせるだけでなく 着てみたほうが 決めやすかったです。

立地・交通の便

電車の駅が近くにないので 迷いましたが、タクシーでもそんなに距離もないので ここに決めました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接 申し込みました。

バルーンリリース・花火・ビッグクラッカーなどたくさんの演出を提案していただきました。
色々したかったのですが、やはり予算的に厳しくなるので、最低限の演出にしました。
デザードビュッフェも何度も勧めてもらいましたが、やはり予算的には厳しかったです。
でも当日はとても楽しく とても満足のいく結婚式披露宴になりました。
もう一回したいなぁと思うくらいです。
打ち合わせも毎回楽しく、結婚式直前にはリハーサルをしてもらえるので 安心して本番に臨めました。
チャペルでのリハーサルや披露宴での流れなど全て教えてもらえました。

そしてなによりプランナーさんが素敵でした。
他の式場を見学したときには、新婦を中心に話をされることもありましたが、こちらでは新郎新婦平等に二人の意見を聞いてくれている感じがして 主人もとても喜んでいました。
結婚式はどうしても新婦の意見が尊重されていってしまう気がしますが、担当してくれた方はいつも平等でした(笑)
私のほうが意見をはっきり言ってしまうタイプだったので、どちらかというと主人の味方をしてくれて ありがたかったです。
三人で進めた準備は本当に楽しかったです。

みえのえみ☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみえのえみ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 三重県四日市市久保田2-10-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事