1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「ガーデンクラブ迎賓館(四日市)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

納得のいく式を挙げれる思います

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.50
スヌーピー☆☆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりより少し上がりましたが、こだわった所にはお金をかけて、ペーパーアイテムなどで自分達で出来る事をして費用を節約しました。最終的には予算内には収まりました。

会場の雰囲気・設備

挙式はアクアチャペルを選択しましたが、大きな窓から差し込む光と周りの水面がキラキラして、とても綺麗でした。海外みたいなリゾートウェデングをしたい方にはとてもオススメです。

衣装・衣装小物

ドレスが多すぎてどれを選ぶかとても迷いました。自分のイメージしているドレスを最後まで探してくださって納得いく最高のドレスを着れました!

料理

料理1つ1つがどれも美味しかったです。
本番当日はデザートビッフェが好評でした!

スタッフ

打ち合わせは、とても親身になっていろんな演出を一緒に考えてくれました。費用は打ち合わせ毎に出して頂き、安心して進めていけました。スタッフの方々はとても気さくな人達でした。

立地・交通の便

駅から徒歩だと距離がありますが、車だと五分程度で着くような距離です。また、会場からはバスやタクシーを手配してくれるので交通の便はとても良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スヌーピー☆☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

ガーデンクラブ迎賓館(四日市)

ガーデンクラブ迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2017年1月12日

スヌーピー☆☆ 様

このたびはご結婚誠におめでとうございます!!!
お二人の大切な場所として、ガーデンクラブ迎賓館を
お選びくださいまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ご結婚式の一日はご満足いく内容でしたでしょうか?
ゲスト皆様と幸せなお時間を一緒に過ごす事はできましたでしょうか?

スヌーピー☆☆様からも沢山の貴重なお声を頂き、
これからのガーデンクラブ迎賓館の更なるサービス向上につなげるように、しっかりと努力をして参ります。

是非今後とも宜しくお願い致します!
お二人の末永い幸せを願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスヌーピー☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 三重県四日市市久保田2-10-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事