1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. 道後山の手ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのホテル「道後山の手ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
道後温泉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (6)

陽光が差して明るい雰囲気が良かった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
タンジューロー さん

本番時 50代前半 男性

挙式日 2005年8月 (投稿2008年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

道後という全国的にも名の知れた土地なので
県外からの出席者にも分かりやすく良かったと思うが
空港や駅からは少々遠いので
交通費が掛かるのは招待した側としては少し心苦しい。
出来てまだ新しいホテルだったので全てが綺麗で良い印象だった。
チャペルも披露宴会場も広く明るく
夏の挙式でしたが爽やかな印象が残って良かったと思う。

【料理について】  

季節の食材を多く使った料理が多く出て、出席者の方々にも好評だった
白桃のシャーベットは夏らしくて非常に好評だった。

【コストについて】  

サマープランを利用したので非常に割安だったのに
プランの内容は非常に豪華でびっくりした。
式後の宿泊する部屋を最上位の部屋に変更してくださったりして非常に満足した。
挙式1年後にお食事に優待してくださるのも嬉しかった。

【スタッフの対応】  

打ち合わせ内容に不備や間違いもなく、全て滞りなく本番を終えられました。
ただ式の直前にバタバタといろいろな打ち合わせが詰められたので、
仕事が終わってから式場へ行ったりの移動や時間の調整などが少し大変だったりもした。
どのスタッフさんも仕事熱心な方々で「安心してお任せできるな」という空気があり大変よいと思った。

【喜怒哀楽エピソード】  

式が近づくにつれて彼女の気持ちが不安定な日も多くなるので
あまりカリカリ・ピリピリせず、のんびり構えて式に望めたのは良かったと思う。
友人たちにサプライズ胴上げされたのは少し照れましたが、やはり嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタンジューローさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 道後山の手ホテル
挙式スタイル 教会
住所 愛媛県松山市道後鷺谷町1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事