1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(和歌山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(和歌山)」は、和歌山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山駅, 海南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

海が見えて、建物も景色も綺麗なところ
打ち合わせが平日のみで、人によっては…

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00
桜すずめ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年1月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
2,596,260円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

一番最初の見積もり時は21名で約170万円、特別値引きの特典がついて約130万円になりました。
しかしそれは、料理のランクも一番下、演出なし、ウェディングケーキや引き出物類やペーパーアイテムなどもなしの状態でです。
ケーキを追加して料理や写真類のグレードを上げたり、ペーパーアイテムや引き出物類を入れたり、演出を入れたり、装花を足したりなど、どうしても追加で料金が上がっていきました。
ドレスもせっかくだしと気に入ったのを選んだので11万程追加となってしまいました。
最終的には人数も変わり、24名で約230万になりました。
しかし、それはもう必要な事で仕方のないことだと思いましたので後悔はしていません。
することはする「ちゃんとした結婚式」をしたかったので。
貸し切りの会場でスタッフさん達の対応も良かったし、満足しています。
そうして見ると、「料金が高いよ」と聞いていましたが、安くはないけど高いこともなく相応なお値段だったと思います。
自分で用意することで安く済ませられる部分もあります。
ドレスはわかりませんが、ベールやアクセサリーなどの小物類やウェイトドールやリングピローの持ち込み料はかかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

海の見える、会場である建物も景色も綺麗なところです。
会場はホワイトハウスとヴィクトリアハウスの2つがありますが、私達はヴィクトリアハウスを選びました。
外観はホワイトハウスに比べてかなりシンプルではありましたが、茶系の色が入ったシックな内装で大人っぽい雰囲気の会場でした。
挙式会場は正面がガラス張りなので、外の景色がいっぱいに広がっています。
天気の良い日だと、光がたっぷり入ってきている上に青い海と空が広がり、とても綺麗です。

演出・オリジナリティ

ケーキカット、ファーストバイト、そしてキャンドルサービスをしました。
派手ではなくちんまりとした結婚式、でもちゃんとした結婚式をしたいなぁと思っていたので、定番だと思うことをできたので満足しています。
そして、花嫁の手紙の前に花婿の手紙を入れて貰いました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップに気に入ったのがあり、あっさり決まりました。
私自身のドレス選びは一回で済みましたが、3着ほど試着させてもらいました。
お値段は全体的に高めなので、安く済ませたい方は小物類などを別途揃えた方がいいと思います。

料理

メニューはデザートビュッフェ付きの、私達が選んで決められるものにしました。
お年寄りも多かったし、アレルギーの人もいたので良かったと思います。
フォアグラなど、普段食べないようなものもありました。
デザートビュッフェはゲストにも好評でした。

スタッフ

スタッフのみなさんはどの人も親身でした。
ゲストにも私達にもいろいろと気づかっていただき、常に近くで待機していてくれたので安心できました。
メイクさんは明るい人で準備中も楽しかったですし、なにより髪型もメイクも満足するようにしていただきました。
カメラマンさんは常に面白いことを言って笑わせてくれたので、笑顔いっぱいの写真が出来上がってきました。
プランナーさんには最初から最後まで一番お世話になりました。
打ち合わせ時に親身になってプランを考えていただけたし、疑問にもいつも丁寧に応えてくれました。

立地・交通の便

海が近く綺麗な場所にありますが、最寄り駅からは少し離れています。
電車で来られる方がいるなら、タクシーかバスが必要だと思います。
遠くから来られる方がいて宿泊されるなら、近くにホテルがあるので利用しやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(和歌山)

返信日:2021年6月18日

桜すずめ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
貴重なおふたりのご結婚式をベイサイド迎賓館でお手伝いできましたこと、心より感謝申し上げます。
またおいそがしい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。

会場についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
貸切の会場で特別な1日をお過ごしいただける会場となっております。
また会場についてだけでなくお料理、スタッフの対応までお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。
貸切の会場で当日は関わるスタッフも貸切でおもてなし致します。
桜すずめ様のご結婚式に携わることができましたこと、感謝申し上げます。
いただいたご意見を元に、今後とも務めさせていただきます。

今後とも皆様にご満足いただけますよう、ベイサイド迎賓館スタッフ一同精一杯務めさせていただきます。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ベイサイド迎賓館 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて桜すずめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(和歌山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2552
ベイサイド迎賓館(和歌山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 和歌山県和歌山市毛見1508-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事