1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 崎陽軒本店(きようけんほんてん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「崎陽軒本店(きようけんほんてん)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

崎陽軒で挙式はアリ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かぶゆー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
2,656,039円 (59人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

この会場がよいと思った点の1つですが、最初の資料請求の際に価格表が入ってきました。他の式場は綺麗な写真のパンフレットが大量に送られてきましたが、やはり価格も気にしながら決めたかったので、最初から価格表を入れてきた誠実さに私はものすごく惹かれました。実際、最初にいただいた見積から、途中多少の上下はしましたが、最終的な金額とそこまで差がなかったです。60名で260万円ほどでした。シンプルな式だったので、色々とやりたい方はもっと増えるかもしれません。スタッフの対応、お料理のクオリティなど思い出しても、コスパはものすごくよかったと感じています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はワンフロア貸切にできます。エレベーターホールも広く、ワンフロア、プライベートな空間として利用できたのがとてもよかったです。
私たちが利用したマンダリンは全体的に深みのあるピンク系で統一されており、いわゆる今風ではないですが、シックで西洋館風の雰囲気がとても気に入りました。
私たちは人前式でしたが、披露宴会場のすぐ横にすごく素敵なチャペルがあるので、チャペルで挙式する場合も移動距離が短く(すぐ隣!)、自分たちもお客様も楽だと思います。

演出・オリジナリティ

私たちはシンプルな式を希望していたので、具体的にどのようなことができるかはわかりませんが、ジャンボシウマイカットは想像以上に盛り上がり、式のあとも必ず話題に挙がるほどでした。

衣装・衣装小物

提携ショップは複数あり、そのうち2箇所見に行って決めました。若い担当の方でしたが、センスが素晴らしく、提案いただくドレスがどれも素敵で選ぶのが楽しかったです。毎回試着の際に簡単なヘアセットをしてくれ、イメージがしやすかったです。新郎のタキシードは白がよかったのですが、あまり種類がないらしく、追加料金が発生しました。白などあまり種類がないものを希望する場合は、早めに決めておくとよいと思います。

料理

事前に試食も2回行い、納得のいくコースを組むことができました。事前にものすごく美味しいことはわかっていたので、式当日も2人してなんとか食べようとしてしまいました。式中はなかなか食べるタイミングが少ないですが、終わったあとに控え室に用意してくださったので、すべて食べることができました。思い出すだけでもお腹がすいてきます。ものすごく、美味しかったです。シウマイカットの中のシウマイは特に美味しいので、これから挙式される方は楽しみにしていてください。

スタッフ

▼プランナーさん
これはもう・・・5点(大変満足)じゃとても足りないくらいでした。プランナーさんは最初にお会いしたときから話しやすく、相談しやすく、人柄もよく、、今回担当いただけて、私たちは本当にラッキーでした。質問や相談に対しても的確に回答くださり、レスポンスも早かったです。お休みのときも代わりの方が返信くださり、常に安心感がありました。結婚式が近づくにつれ不安や心配事が増えるかと思いましたが、毎回の打ち合わせが楽しく、終始ワクワクしていました。お花屋さんや司会者の方、当日のスタッフの方々、カメラマンさん、音響さんなどときちんと連携が取れており、「この人に任せておけば大丈夫」という気持ちになれました。式が終わったあと、お別れするのが寂しすぎて大号泣してしまいました・・・。

▼お花屋さん
細かな色や香りについても相談にのってくださり、当日のテーブルもお花のいい香りで大満足でした。ブーケも予算を先に伝え、その予算内でできる最大限のもの(実際にはそれ以上のクオリティでした)を用意してくださるなど、きめ細やかに対応いただきました。プランナーさんが間に入り、細かな要望も叶えていただきました。

▼司会者の方
プランナーさんとの相性ばっちり、ベテランの方に担当いただきました。会場を和ませる、進行をスムーズに進めるのはもちろんのこと、スピーチで緊張する友人や親族など、来賓の方たちに声をかけてくださっていたのをあとで知りました。みんな口々に「司会者の方が話しかけてくださって、、」と嬉しそうに話していました。細かな内容もメールや電話で打ち合わせでき、最後の最後までプランナーさんと一緒に支えていただきました。

▼ヘアメイクさん
こちらもベテランの方をご手配いただけました。流行をきちんと取り入れられており、今風の素敵なヘアメイクに仕上げていただきました。
当日、濃いめのメイクで少し動揺しましたが、あとで写真を見て納得。かなり盛れていました(笑)さすがの一言です。

▼カメラマンさん
明るくセンスのある方に担当いただけました。式の当日に初めてお会いしましたが、話しやすく私たちをうまく乗せてくださるので、写真を撮られるのは苦手でしたが、終始楽しかったです。ポージングの提案もたくさんいただき、有り難かったです。

▼当日スタッフの方
当日スタッフの取りまとめ役(キャプテン)は見た目からして頼り甲斐のあるデキる男感がすごく、実際の立ち居振る舞いも素晴らしかったです。
的確に次の動きを指示してくださるので、安心して式を思いっきり楽しめました。その他のスタッフの方も皆さん笑顔が素敵で気さくな方ばかりでした。

立地・交通の便

横浜駅出てすぐ、目の前のビルです。地下が繋がっているので、雨や雪の日でも濡れずに行くことができます。
大きな郵便局が目の前にあるので、打ち合わせのついでに郵便局に寄れたりと大変便利でした。来てくれた友人たちも、「駅から近くて最高」と喜ばれました。

式場からの返信

崎陽軒本店

崎陽軒本店 婚礼担当 より

返信日:2020年2月19日

かぶゆー様

このたびは費用明細に続き、口コミをいただき誠にありがとうございます。
カテゴリー毎に具体的なエピソードが盛り込まれ、ご検討いただく未来の新郎、新婦様のイメージ造りに、とっても役に立ってくれることと思います。
当日の楽しく和やかな雰囲気はスタッフの中でも話題に出るほどでございました。
結婚式・披露宴は準備に沢山のお時間を費やすので、お仕事しながらの準備は大変な事と思います。
いつも笑顔で対応いただけたこと、嬉しく思っております。お打ち合わせは脱線?も多く貴重なお時間をいただいてしまいましたね。失礼いたしました。
お二人にとって、結婚式・披露宴が初めてのようにプランナーや司会者、ヘアメイク・・・スタッフにとっても初めての結婚式・披露宴です。
実はドキドキしながらの当日です。
こんなに喜んでいただけた事が励みになります。ありがとうございます。
お二人のお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
いつでも、遊びにいらしてくださいませ。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぶゆーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 崎陽軒本店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 4人~160人
TEL・予約
045-441-8880
崎陽軒本店のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 元旦1月1日のみ
受付時間 10:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区高島2-13-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事