1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

料理の美味しさとスタッフの対応の良さ
雨天時の使用可能な場所の狭さ

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50 4.00
にくにゅう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式の相場を把握していれば、ごく一般的な値段設定だと感じます。
ですがそれよりも、対応の良さを考えると価格以上の満足度があると思います。

会場の雰囲気・設備

自然が多く落ち着く雰囲気です。夕方に暗くなってもライトアップが綺麗で、昼とはまた違った雰囲気を楽しめます。
披露宴会場は天井が高く、圧迫感がありません。もちろん清掃は行き届いており清潔感もあります。
チャペルはとても綺麗で、入った瞬間神秘的な空気を感じます。最初は親族だけの式を考えていた私達ですが、このチャペルを見学させて頂いて「ここでの式をもっと他の人にも見てほしい!」と考えが変わって招待の規模を変えたほどです。
一見の価値はあります。

演出・オリジナリティ

時間がおしても延長料金がかからないギリギリの時間範囲内で調整してくれます。
私達はデザートブッフェの時間が予定より長引きましたが、残りのプログラムを急かすように進めるのではなく、スタッフ間で調整してくれて、余裕のある感じで終えることができました。
式が終わってから「え?少し長引いてたんですか?」と思えるほど、自然な調整をしてくれます。

衣装・衣装小物

近くの提携したドレスサロンになくても、希望の柄を伝えれば全国の提携店舗から探してくれます。
また効果な衣装であれば、2着目半額の割引があるので、そちらを利用すれば良いかと思います。

料理

とても美味しかったです‼やはりゲストの方の楽しみは料理だと思うので、かなりオススメです。ゲストの方にも今まで参加した結婚式の中で一番美味しかったと言って頂きました。シェフと打ち合わせがあるので、こちらの希望を伝えることが出来ます。私達はお肉料理をアレンジしたり、ブッフェを洋菓子だけでなく、和菓子も出して頂くようにお願いしました。メインだけでなく、すべての料理が美味しいです。式が終わったら、最後にフルコースで料理を出してくれます。それもとても嬉しかったです。

ひとつ残念なのが、式のメインのお肉が冷めていたことです。試食会のときは、温かくて、とっても美味しかったので、温かければ、もっと美味しかったのにと思いました。

スタッフ

とてもフレンドリーです。
ドレスや着物のときの花のヘアアクセの提案をしてくれる方がいるともっと良いなと思いました。例えば、このドレスには、こういった花が合うとか、この位置につけるとこんな感じになるとか、写真があったりすると、わかりやすいのになと思いました。

立地・交通の便

新幹線も停まる最寄りの小山駅から、タクシーで、5分程度。歩いて行くには少し遠いです。
周りはお店もありますが、基本的に住宅街なので静かです。
駐車場は広く、一般的な規模の式に参加する人数であれば十分確保されています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフが皆余裕のある動きで安心感があります。

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

山下雅人 より

返信日:2015年12月26日

にくにゅう さん

お世話になっております。

口コミありがとうございます!
私たちとしても、励みになります^^

これからも、エヴァウインで挙式を挙げて良かったと
思って頂けます様に、キャスト一同精進してまいります。

また、ゲストとしてご来館される機会も
あるかとは思いますが、
思い出のエヴァウインに、いつでも遊びに
来てくださいね!

みんなで心待ちにしております!

年末のお忙しいさなかかとは思いますが、
体調に気をつけて、良い年をお迎えください。

本当にありがとうございました!

支配人 山下雅人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにくにゅうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事